--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 11話

2006年09月20日 21:38

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 

あぁ~~この兄弟愛って・・・。ミンジェはスンジェの為にスンジェはミンジェの為に・・・切ない。。。
ミンジェと約束した日はユミンの2つ目の誕生日だと聞いたスンジェは、ユミンのバースデーパーティを川辺で開いてくれたねぇ。ユミン楽しそうだったよ。さっきまで落ち込んでいた事が嘘のような笑顔に戻っていた。ユミンは、まだ気が付かないのかなぁ?こんなにスンジェがユミンを好きだって事!!気が付けよぉ~~!!
家に帰ったイェリンはスジの所から持って来た写真を母に見せて「誰にもこの事は話さないよう」言って出掛けた先はミンジェとスンジェのマンション。2人とも居なかったのよね。ミンジェ母は2人にヘウォンの話をしようとしたの?
あぁーーこんな時にミンジェの初恋の相手(ソヨン)が帰国したわよ。薬指にはめた婚約指輪、タクシーの窓から捨ててるじゃん?!なんでよ?そして そのままミンジェの居る病院に直行ですよ。わかんねぇ~~?!
誕生日の翌日スンジェは一人早出?出勤してるじゃない。そして何やらスジとじゃれてるよ!もぉ~会社で上司とすることですか!そしてユミンを無視するスンジェ。スジはスンジェと見に行こうと公演チケットを渡すけど・・・ひらめいちゃいましたスンジェ。ユミンとミンジェを仲直りさせようと・・・。
ミンジェ母は生きた心地がしないんでしょうねぇ。レストランでヘウォン父に会い全てを打ち明け様としますが・・・(2人が会う事を知っていた)スジがスンジェを連れて来て・・・ミンジェ母、子を思う余りにスジ親子の嘘に乗っかってしまいました。嘘はいつかはばれるのに。。。
公演の日、ユミンはもう一度だけ賭けてみようと向かいます。スジは公演に行くつもりでスンジェを迎えに来ましたがスンジェはスジを誘って川辺でピクニック?これも楽しいと思わせていた所にミンジェからスンジェに電話が入り・・・ミンジェが行けなくなった事を知り慌ててユミンの居る公演開場に向かいます。
ミンジェはユミンと公演に行くとは知らないんですよね。さぁ出かけようとした時ソヨンが現れちゃって・・・行けなくなっちゃった。ソヨンの話では・・・ミンジェ母はソヨンにお金を渡して別れさせたと・・・ふぅ~~ん、そうだったの。 ← 私の言葉。ミンジェはソヨンの話を聞いて母に会いに行って「人を虫けらのように扱うな。人にした事は自分に帰ってくる」って怒るのよ。今の母の頭の中はヘウォンの事でいっぱいじゃない。ソヨンって名前も出さないミンジェの話はヘウォンの話にも聞こえちゃうよね。案の定、母は勘違いしてるようだわ!
ユミンはミンジェを待っても待っても来ない、もう泣き出しそう。来てくれたのはスンジェだった。スンジェが仲直りさせようとした事をユミンに話、ミンジェのマンションまで送るがスンジェとユミンが見たものは・・・ミンジェとスヨンだった。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/38-8435f955
    この記事へのトラックバック


