--年--月--日 --:--


?? ? ?? ????

2009年01月01日 01:05

?? ? ?? ????

 

明けまして おめでとうございます<(_ _)>

 

 

 

11月12月と走り去る様に過ぎて行きました。

なんと忙しかった事。。。

1月は・・・ちょっとは落ち着くかな???

・・・と思いきや、1月も忙しい日々は続きます。。。

なので今年もマイペースで更新して行きます。

良かったらお付き合い下さいませ~~。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

スポンサーサイト


コメント

  1. yusasa | URL | 79D/WHSg

    hiroさん、あけましておめでとうございます。。。

    昨年は、色々お世話になりました。
    お仲間にも入れて頂き、本当に楽しくケサンssiを応援できました。
    今年は、機会があれば、お会いして・・友好を深めたいですね?。。。。(笑)
    ケサンssiのファンミなどで・・・・(笑)

    はい、私も1月・・2月と忙しい日は続きますが・・
    hiroさんや皆さんのブログを楽しみに・・・頑張ります。。(基本・・他力本願です・・爆)
    こんな私ですが・・・今年も宜しくお願いします。。。m(_ _)m

  2. harurin | URL | 79D/WHSg

    あけましておめでとうございます^^
    昨年はサークルに加入させていただいて、嬉しかったです^^
    また、ケサン君、イベントでお目にかかりたいです~~^^
    今年もよろしくお願いします。

  3. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    yusasaさん、あけましておめでとうございます。
    >今年は、機会があれば、お会いして・・・
    怖いもの見たさでしょうか(爆)
    今年も どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

    harurinさん、あけましておめでとうございます。
    harurinさんの幸運を私にも~~分けて下さいね~!
    今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/377-df6b155a
この記事へのトラックバック


