--年--月--日 --:--


韓国コスメ

2009年06月21日 23:31

明洞を歩いていると

化粧品屋さんが多い事多い事

★SKIN FOOD(スキンフード)

★THE ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

★TONY MOLY(トニーモリー)

★THE FACE SHOP(フェイスショップ)

★MISSHA(ミシャ)

★It’s skin

他にも色々あるけど・・・

書ききれない

闇雲にお店に入ると・・・ついつい買ってしまう。。。

怖い怖い

今回の旅行でゲットしたかった物は・・・これ 

 

右:セルトックスフィラーEX 

これ買いたかったのよね~!

BTX コンプレックスやペンタケアHP、アデノシンなどが配合された濃縮アンプル美容液。

特にシワやたるみなどが気になる方におすすめです。

これを聞いたら買わないわけに行かないわ~^^

そんで店内物色中に左:ニューコラーゲンフィラーEX

これもたるみに効くって!

もう私の場合、神頼みじゃなく化粧品頼みになっちゃってる(爆)

効果は・・・???

まだ1週間しか使ってないから・・・わからない(^_^;)

でも信じてせっせと毎日使ってますよ^^

他のお店の化粧品も買って帰って来ました(爆)



コメント

  1. ponyopei | URL | 79D/WHSg

    ん・・・注射器のような形? なんか凄~く効きそうですね~^^
    しっかりメモりましたよ。で、これはどちらのショップの物ですか?

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    はい、注射器の様な形をしています。
    形に意味は無いと思います^^
    この品物はIt’s skinです。
    しかし効果は・・・わかりませんけど。。。
    シワ・たるみ、半端じゃないですから(爆)
    でも肌は気のせいか?ツルツルな気がします。

  3. ponyopei | URL | 79D/WHSg

    hiroさん ありがとうございますm(_ _)m またメモしなくては~
    肌ツルツルですか!いいなぁ~
    “シワやたるみに効果”という物はとりあえず欲しくなります。
    買っただけで満足しちゃうところもあるんですけどね。
    メモが活躍する日が来るといいな。。。

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    私ぐらいになると・・・
    しわやたるみに効果!ってうたい文句でも遅いかもしれませんけど^_^;
    とりあえず今以上にならないことを願うばかりですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/368-6227d6a6
この記事へのトラックバック


