--年--月--日 --:--


両替所

2009年06月16日 23:44

今回の旅行では両替をしないで渡韓しました。

前回珍しくお金が少し残っていたので・・・

(3人分のバス代はあったので)

いつもなら日本にある韓国の銀行へ両替に行ってました。

前回、銀行の両替に、もの凄く時間がかかりました。

レートが良かったので韓国の銀行にも?が無くなった時期でした。

円高、?安の時に?を買おうとみんな集まっていたわけですよ。

あの時は両替するのも大変だった。。。

いや~~なイメージが残って韓国で両替に決めました。

行ったのはここ ↓

 

渡韓当日
営業時間7時30分までの所
7時頃到着
お客さんも居ないで、すんなり両替でした。
あまりにも簡単で拍子抜け^^
レートですか?
6/16現在 1274.78ウォン
この金額に多少の差はあっても変わりませんね~。
日本で時間の無い時は良いですよ。
わざわざ出かけなくても良いわけだから^^
(ここは公認両替所です)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/367-99fed3ab
    この記事へのトラックバック


