--年--月--日 --:--


バビエン1

2009年06月15日 23:41

韓国初心者二人と私

韓国から無事帰って来ました^^

今日はホテルの御紹介

 

3つのお部屋にリビング
まず1つ目のお部屋はセミダブルベット

ドレッサーとテレビも付いて・・・
(ドレッサーは写ってませんね^^;)
 

シャワーは2つ

1つはスチームサウナにもなるんですよ。

 

2つ目のお部屋

 

3つ目のお部屋

各部屋タンスがあってそれぞれ収納出来ます。
スーツケースも収納出来ます。
こちらキッチン ↓
長期滞在者の為に作られているので我家の様でした^^

冷蔵庫を開けると!

こんな感じです ↓

入れても入れても入りますね~^^

みんながキムチを買っても余裕余裕^^

この写真、冷凍庫は写ってないんですよ。

凄いでしょ!

部屋から見た写真です。
片側4車線
車もバスも怖いくらい飛ばして走ってました。

私の部屋のまん前は西大門警察署

ホテルの名前を言ってもわからない時は警察の名前を出せばOK

すんごい目印です(爆)

 

リビングの写真を撮り忘れました^^

すでにカメラを向けた時には荷物が・・・。。。

 

クチコミでは色々言われていましたが私的には全然OKでした。

一人一人のペースが保てて友達、すんごく気に入ってました。

選んだ私は、ちょっと心配でしたけど・・・。

今はまた泊まりたいな~って思います。

だってリラックス出来るんだもの~。

ただ便利さは・・・

明洞とかソウル駅とか行きたい場合電車の乗り継ぎがありますね。

私達は、もっぱらタクシーでしたけど^^

タクシーもすぐ拾えてGoodでしたよ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ponyopei | URL | 79D/WHSg

    わ~っ 3部屋以外にリビングも・・・こんな所があるんですね。
    シャワーが2つっていうのも気が利いてますね。

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    最初、部屋が別々なのは一緒に行ったかいが無い様な気がしましたが・・・。
    それぞれの生活ペースが保てて良かったです。
    なんせ、もの凄く早起きの人とお寝坊さんが一緒では・・・ねぇ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/366-858f878a
この記事へのトラックバック


