--年--月--日 --:--


Final Story ~ それぞれの歩み(感想)

2009年05月26日 13:45

 5/23

 ファニ&ブライアン
 Final Story ~ それぞれの歩み

 EJさんのバルーンスタンドです。

 いつもながら素敵なバルーンスタンドでした。

 

コンサート内容は、色々な所でUPされていると思うので・・・

私は・・・感想(愚痴)のみ

思った事書いちゃいます^^

 

友達の携帯から撮った画像です 

私の気持ちと同じ様に霧がかかった様です。。。

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルと聞いて二人の歌を聴けるのも最後なのか?と期待して行きましたが・・・。

二人(Fly to the sky)での歌は最後に唄った曲のみ。。。

Fly to the sky の曲が聴きたかった

二人それぞれ良いですが・・・私は改めて思いました。

Flyの曲、二人揃った歌が好きなんだって。

そう思うと今回は残念でたまりません。

コンサートが終わって何日か経ちましたので気持ちも落ち着きましたが・・・。

コンサート直後は、もう大変。。。

「ありえな~~い」の連発でした。

 

彼ら二人を見て来て・・・4年?5年?

それだけに今回は思い込み?思い入れがあったのは私だけ???

チケットを改めて見ると・・・

「ファニ&ブライアン Final Story ~ それぞれの歩み」

それぞれの歩み・・・だから一緒に歌わないの?

あ~~ぁ、もっと歌聴きたかったなーー。。。

 

コンサートの感想じゃなくて私の愚痴で・・・すみませんm(__)m

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/363-fde2fdad
    この記事へのトラックバック


