--年--月--日 --:--


ドラマ韓歌フェスティバル 2009

2009年05月09日 12:14

5/8ドラマ韓歌フェスティバルに行って来ました

 

 
申し込んで抽選に外れていたと思い予定を入れてしまった私です。
別な所(2ヶ所に応募)でも申し込んでいた事を忘れてました
それが・・・
このチケット、連休明けの会社に届いてまして
封を開けるまで何だか分からなかった。。。
それから
行くと言っていた友達にメール
もう友達もいい加減なもんで私同様忘れてて・・・
予定入れちゃってました。
あちこちにメールしても明日の予定はありますよね~。。。
そこで
私、韓国に全く興味の無い人を説き伏せて行って参りました。
 
★キム・セヨン
「ストライク・ラブ」・・・「僕は君のために」他
★タル
「ニューハート」・・・「私には愛一つ」
「コーヒープリンス1号店」・・・「ラララ,it’s love!」他
コヒプリの歌を聴いてドラマを思い出しました^^v

 


 ★キム・ドンウク
「ファンジニ」・・・「ル」他
★チェ・ジャンヒョク
「明朗少女成功記」・・・「Love Song」
「星を射る」・・・「in my dream」他
チャゲアスの曲でした。
ドラマ見てる時は全然気が付かなくて・・・^^;
隣の連れがチャゲアスの曲だって言って・・・
日本語で訳してあげると言いながら歌ってました(爆)
★The One
「私の男の女」・・・「愛よ」
「冬鳥」・・・「痛み」他
東方神起や少女時代のボイストレーナーをしてたとか・・・
聴かせる歌声でしたね。
パンフレットを見てビックリ!
Fly to the Skyのボイストレーナーもしてたんです!
★キム・テウ
「飛び上がる」・・・「飛び上がる」他
もう私が飛び上がって喜んでました
生で聞くテウの声に
g.o.dメドレーに
除隊後の初舞台が日本
今度は日本で是非是非単独コンサートを
 

予定を変更して「ドラマ韓歌フェスティバル」に来て良かった~~^^

韓国に全く興味の無い連れも楽しめた様で・・・ホッとしました。

 

【連れの一言】

私のテンションの高さに驚いたようです^^

(テウの時だけですけど・・・)

この日、テウの出演が終ったら帰る約束でしたが・・・

テウの出演は最後^^v

結局私は最初から最後まで見て来ました^^vヤッタネ

連れは途中参加でしたが・・・

最初から見たかったと言ってました。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    hiroさん~~^^行かれてたんですね^^
    ピョンピョン飛んでたんですか?? きっと盛り上がって、楽しかったんでしょうねーー^^  良かったですね^^
    わたしも、行きたかったです~~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    行って来ました~~♪
    初めてのテウ生歌に感激でした^^♪
    会場はテウ登場で盛り上がりましたよ~~。
    harurinさんも近かったら行けたのにね~~残念。。。

  3. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    うわあ、よかったですね~。
    キムテウ、除隊してどこにいったかと思いきや日本だったんですね~。
    彼は歌唱力があるから、きっと歌謡界でも生き抜けますね。

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    テウは除隊後、初舞台を日本でむかえたんですよ♪
    ほんと歌、上手いです~~!
    お顔からすると・・・あの甘い声が不思議なくらい^^
    あの声、大好き?

  5. たけのこ | URL | 79D/WHSg

    こんばんは~^^
    過日はご来訪ありがとうございました^^
    そういえばCURURUのサービス11月いっぱいで終了らしいっすね(><)
    なんだか淋しいな・・・

  6. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    たけのこさん、こんばんは~~
    そうなんですよ~急な事でビックリしてます。
    せっかく慣れてきて訪問先も出来て楽しみになったのに寂しいですよね~。。。

  7. ケンターキー | URL | 79D/WHSg

    こんにちは~!
    (*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
    韓国のスターがお好きな方々に公演情報を紹介したくでお邪魔しました。

    いよいよ、アジア最高のドラマ祭り、『第4回2009コリア・ドラマ・フェスティバル(KDF)』が行われます。
    「ドラマで一つになるアジア」をキーワードに慶南・晋州市で開催されるこの祭りは、
    2009年10月11日の開幕式とドラマ・アワードを初め、2009年10月15日にかけての日程で開かれます。
    『花より男子スペシャル』、『ドラマOSTコンサート』などの公演にはドラマの主人公たちと招待ゲストもいっぱい~~!!

    詳しい情報は、『Kenterkey』で確認できます~

    ちなみに、『ケンターキー・ニュー・韓流スター賞』は9月10日より、『Kenterkey』ホームページにて皆様の投票によって選定されることになっておりますので、皆様の大好きなスターに投票してください~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

    韓流スターたちが皆様をお待ちしておりますよ~★ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    www.kenterkey.com

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/359-ac99247a
この記事へのトラックバック


