--年--月--日 --:--


もうすぐ・・・

2009年05月06日 00:49

チケットはまだ届かないけど・・・。

もうすぐなのねぇ~~

 

 

私がよくお邪魔するエウルに記事が載ってました。

 

グループFly to the Skyが、しばらくの間活動を停止することに決め、ファニとブライアンの二人は“別れの旅行”に発ちました。

 

SBS「チョルチンノート」での旅行撮影を最後に1999年1集発売から10年間続けてきた活動を当分の間停止します。

 

彼らの出演を依頼したマネージャーは制作陣とのインタビューで、二人の不仲説について「(ケンカしたことが)ほとんどないと言えば嘘になるし、7~8年間一緒に過ごせば、相手が嫌がることは何かというのを互いに理解しているので、注意するようになる。他人はそういう姿を見て『仲が悪いのでは?仲が悪くなったのでは?』と思ったのだろう」と明かしました。

 

また、ファニはブライアンとの電話で涙を見せたりもしました。

 

制作陣は「ブライアンが、これまでファニに伝えられなかった気持ちのこもった手紙を自ら読み始めた途端、ファニが堪えきれずに泣いてしまった」と伝えました。


 

もうすぐ???

・・・実感わかないやぁ~私の中のFly to the skyは、いつも二人一緒だもん。。。

ファニの横には、いつもブライアン。

ブライアンの横にはファニが居るのが普通だと思ってた、寂しいなぁ~~(T_T)

スポンサーサイト


コメント

  1. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    ええ!そうなんだ・・・。
    ジョルチンノートの再放送チェックしなきゃ。
    私も二人のイメージが強いので、さびしいなあ。
    でも、解散ってわけじゃないので、
    しばらくしたらまた二人ででてきてくれるのかな??

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ウジン王さんは、良いなぁ~~羨ましいです。
    放送見られるし言葉も分かるしで・・・。
    私は・・・いつになるんだろ???

  3. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    これ、見ましたよ~。
    再放送しないのかなあなんて思ってたら、
    (けっこう再放送やってる番組だったんで)
    さっそくチャンスに恵まれました。(^^)
    ファニそこまでおお泣きじゃなかったですが
    とっても感慨深そうで、目頭がちょっと赤くなっちゃってましたね。
    でも、10年ですってよ~。
    こんなにたってるグループだとは思いませんでした。
    ブライアンとかめっちゃ涙もろいし。
    でも、二人を見てたら、喧嘩もしただろうけど、仲良しだったんじゃないかなと思います。これから見守りたいですね。

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    良いな良いな!
    再放送で何度も・・・。。。
    ウジン王さんから見ても仲良しに見えますか?
    仲良しなんですよ~~^^
    若いのに10年なんて見えないですよね~!
    10年たってるグループには見えませんよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/357-f5cbf846
この記事へのトラックバック


