--年--月--日 --:--


お気に入りを整理してたら

2009年05月02日 02:20

お気に入りが増えて整理していたら・・・

昔、お邪魔していたブログは・・・閉鎖になってたり。。。

毎日更新していた人も居なくなり・・・。。。

今でも元気に頑張ってる人が居たりで・・・。

ちょっと私も最初の自分のブログを覗いてみると・・・。

あれぇ~~!

いやらしいコメント入りまくり(汗)

後で削除しとかなきゃ

色々な事を書いてあるので・・・記事削除するには・・・

勇気がいるけど、、、どこかで整理しなきゃっ。。。

そんで自分の初投稿記事なんてのを読んじゃって

思いっきり過去を振り返っちゃいました。。。

あの頃は毎日更新心がけてたな~^^

2005年3月

進歩ないなぁ~~。。。

4年もブログやってるんだぁ。。。

文才無し。

韓国語も進歩無し。

そう言えば・・・

cururuでブログ始めたのは去年の5月

もうすぐ1年かぁ~。

取りとめの無い話のブログねぇ^^

纏まると好きな事が書けなくなるので・・・

また別な所に行きたくなっちゃうし。。。

このまま続けるには飽きない気取らない気張らない

ないないないの三拍子で^^

気ままな更新が良いのよね~^^v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/355-76f4bd66
    この記事へのトラックバック


