--年--月--日 --:--


ネモフィラ

2009年04月30日 10:13

ネモフィラの丘

(茨城県ひたちなか市)

こんなに可愛いお花

遠くから見ると・・・

こんなに素敵に

これは友達が行って来た写真です。
私は行ってません^^;

友達の了解を得てUPしました~~^^
あまり上手に撮れてないけどって言ってましたが・・・
綺麗に撮れてますよね~

GWは、込み合うでしょうね~
スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    青いお花は一面に^^
    とーーーっても素敵なお写真、ありがとうございます~~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    綺麗ですよね~!
    水色好きな私は実物も見たくなりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/354-4e1c925f
この記事へのトラックバック


