--年--月--日 --:--


キム・ジョンフン

2009年04月29日 00:44

4月28日午後、とうとう入隊しちゃいましたね~~。

キム・ジョンフンと言うより・・・フニが。。。

友達はフニの大ファン

UNの時からですから・・・かれこれ何年になるんでしょうか?

とても寂しい想いをしてると思います。

2年て待つ身にとっては長いですから・・・。

経験者は語っちゃいますよ。

フニ君、髪の毛切っても可愛いです

 

 
2年待ちましょう。
笑顔で送り出して笑顔でお迎えしましょうね~~!
 

 

待つ間の2年間、携帯待ち受けはフニ君って言ってたけど・・・。

私、確認するからねぇ~~^^

ちょっと口元が違うフニ君、サービスです^^

 

フニ君、元気にお勤めして来て下さい。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    本当に似合ってますねー^^
    わたしのチングも大好きで寂しそうです~~。

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    髪型って大事ですがフニ君、似合ってますよね。
    harurinさんのお友達もフニペンですか~。
    ちょっと気が抜けちゃうんでしょうねぇ~。。。

  3. kayop | URL | 79D/WHSg

    私も今日、待ちうけ確認してきました。
    姉さん、今のところ まだ フニ君だったわよ(爆)

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    あはははっ
    そうですか~^^この時期から画面変わってたらねぇ~???でしょ(爆)

  5. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    あ!これ、テレビでみましたよ~。
    童顔だし、宮のイメージがあったので、若いと思ってたら
    結構なお年での入隊でした。www
    さみしくはなりますが、元気にまた復帰してほしいですね(^^)

  6. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    TVで放送されていたんですか?
    >童顔だし・・・
    そうそう可愛いイメージが強くて軍隊は似合わないと・・・^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/353-a9f1c140
この記事へのトラックバック


