--年--月--日 --:--


星を射る 10話

2006年09月19日 20:16

チョン・ドヨン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ソラとソンテはお互いの気持ちがわかってとても幸せ・・・。ソンテはソラの仕事が終るのを待ってバス停まで迎えに行ってソンテファンに囲まれちゃった。そこにソラがバスから降りてきてソラを見た女子高生ったらおばさん扱いしてる!!女子高生よりソラの方が可愛いぞぉーー!!ソラが言ってたわ。「あんた達もおばさんになるのよ!ずっと若いままじゃないんだから」そうだそうだ!!← これは私の意見。 
その頃パダはソンテの文字を覚えるノートからソラ宛のラブレターを発見!!ソラとソンテを応援してくれると思っている2人だけどパダの様子を見るとどうも違うみたい。。。そこに何も知らない2人が帰って来てイチャイチャしてるの。ソラが自分の部屋に入るとソラのカバンを持ったソンテがソラの部屋に入る。これがまずかったわね!部屋のドアまで閉めて2人はキスしようとしたところにパダがガラッ ← 部屋のドアの音。見られちゃったのよ!パダはソラを呼び出しソラを説得。年下でスターになったソンテとソラは釣り合わないってぇーー!!妹想いのパダは平凡な主婦をソラに希望してるのよ。そんな事を聞いて店を飛び出すソラ。ソンテは心配で店の前でウロウロ。その後ソンテはパダが反対してることを知るのよ!あぁ~~あんなに幸せそうにしてたソラとソンテ、2人とも可哀想よ。。。ソンテは屋台にお酒を飲みに・・・ソラは心配して電話するけどお互いに謝って・・・なんとかならないのパダ!!2人はこんなに想いあってるのに。
電話を切った後すぐイェリンから電話・・・ソンテを女の魅力で落とそうとしてる!!ほんとやな奴!!イェリンたら部屋の中をめちゃくちゃにしてるじゃない!芝居上手くなったわよっ!!憎らしいほどにねっ!強盗にでもあったかのような部屋に呼び出されたソンテが・・・イェリンたら下着でお出向かえですよっ!
ソンテ!誘惑に負けちゃダメよ!あなたにはソラがいるでしょ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/35-54bc7fc0
    この記事へのトラックバック


