--年--月--日 --:--


アンティーク

2009年04月19日 10:32

昨日、日本公開初日アンティーク見て来ました。
韓国語だけで半年前に見ましたが…。
字幕入りだと細かい言葉がわかり???だった所も納得(^O^)
半年前なのに忘れてる所もあったりで楽しめました~(^^)v

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    もう公開してるんですね^^
    わたしも家で、DVDみました^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    もう公開なんですよ!
    早いですよね~。ジフン人気でしょうか?
    harurinさんはDVDで?!これも早いですね~~^^

  3. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    映画やドラマ、かなり制覇されてますね~(^^)
    特にドラマは毎回続けてみるのが難しくて(録画すればいいのですが^^:)
    なかなかはまりきれないことが多いのですが、すごーい。
    大祚榮、歴史ものとはいえ、すっごい長かったですね(><)

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    韓国ドラマ大好きなので^^
    観てますよ~~、新しいドラマ古いドラマたくさん。
    しかしドラマ観る時間を作るのが大変で^^;
    私は録画されたドラマがDVDデッキにないと不安になります。
    病気ですね^^;

  5. ショコラ | URL | 79D/WHSg

    いいなあ・・・私は群馬に住んでいるので、上映されないんです。

  6. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    DVDも発売になってますのでレンタルも早いんじゃないかしら~?
    早く観られると良いですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/348-824165e5
この記事へのトラックバック


