--年--月--日 --:--


テ・ジョヨン 大祚榮 

2009年04月15日 10:16

大祚榮 テ・ジョヨン 134話

いやいや・・・とうとう視聴終了しました^^v

134話ですよ!奥さん^^

今まで観たドラマの中では最高のドラマ話数ですよ!

【がんばれ!クムスン】も長いと思ってましたが・・・

クムスンは30分ドラマですからね。

そこいくと・・・テ・ジョヨンは1時間ドラマですもん。

良く私も観たなぁ~と関心します^^

自分で自分を褒めたいと思います^^v

だけど・・・やっぱり韓国時代劇はおもしろいです!

ぜ~~んぜん飽きずの134話でした。

 

 
【出演者】
大祚榮(テ・ジョヨン) ・・・  チェ・スジョン
李楷固(イ・ヘゴ) ・・・ チョン・ボソク
薛仁貴(ソル・イングィ) ・・・ イ・ドクファ
チョリン ・・・ パク・イェジン
スギョン ・・・ ホン・スヒョン
テ・ジュンサン ・・・ イム・ヒョク
シン・ホン ・・・ キム・ギュチョル
その他 多数
 

 

観る前は気が遠くなる様な134話でしたが^^

見終わってみると・・・納得の134話でした。

毎日(土日は除く)見て半年以上のドラマを観たなんて信じられない!

【テ・ジョヨン】観られる余裕の時間があれば、お薦めドラマです!

私は134話、その後のドラマも観たいくらいです^^

スポンサーサイト


コメント

  1. ショコラ | URL | 79D/WHSg

    私も見ていたんですが、120話くらいで止まってます。
    早く主人と最後まで見ないと・・・・。

    このドラマ、本当に素晴らしかったですよね。
    久々の大ヒットでした。

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ショコラさんも御主人と一緒に観てるんですか~?
    我家もそうです。
    時代劇ファンは主人の方が凄いかも^^
    あと少しですねと言っても日本のドラマ話数位残ってますけど^^
    最後まで目が離せませんよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/347-8d7b17f1
この記事へのトラックバック


