--年--月--日 --:--


旅行手配

2009年04月09日 16:22

今回の旅行は韓国初めて!と言う2人を連れての珍道中です。

初めての韓国旅行で韓国を好きになってもらいたいです。

 

 航空券手配終了。

 ホテル手配終了。。。

 

ホテル手配には苦労しました

いつも使うホテルは明洞の街中

行動には便利ですが・・・階段の上り下りを考えると・・・で悩んでました。

明洞は私も慣れているので、いつものホテルにしようと考えていましたが・・・。

明洞のホテルは2人で泊まるには広い部屋ですが。。。

3人では・・・ちょっと狭いんじゃないかと。。。

これでずぅーーーっと悩んで。。。

一緒に行く友達に聞いても「お任せ~~」ってな感じで。。。

そんな中友達の一言でホテル決定!

私「歩いたり階段の上り下り大丈夫?」

友達「頑張る!」

なんとまぁ私の優しい事

この一言で階段を使わなくてすむホテルに決めたのでしたぁ~~

まず最初の段階はクリアしました。

次はどこへ行こうか???

旅行までには時間がありますので・・・楽しみながら決めて行きますぅ~~

こんな時間が一番幸せなのかも~~

スポンサーサイト


コメント

  1. まろみ | URL | 79D/WHSg

    お久しぶりです~^^;訪韓いいですね~♪
    私は忙しくてなかなか行けないです。羨ましいな。。。
    ホテルはどんな所でもいいと思います。観光がメインでしょうから・・・
    寝るだけですよね^^
    おともだち韓国にハマってしまうんじゃないですか?!

  2. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんばんは^^
    近々、行かれるのですか??
    いいな、いいな~~~^^  楽しんできてくださいねーー^^

  3. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    まろみさん
    お久しぶりです。
    ホテルやっと決まったんですよ^^
    あれこれ考えて・・・悩みました。。。
    友達は初韓国なので良いイメージの韓国にしたいです^^

    harurinさん
    近々じゃないです^^;
    旅行はまだ先なんですけど・・・。
    今から何処に連れて行こうか?考えてるって楽しいです^^v
    もう気持は韓国に行っちゃってるみたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/343-0f645253
この記事へのトラックバック


