--年--月--日 --:--


サムデイ Someday

2009年04月08日 00:10

■ サムデイ

 

『サムデイ-Someday-』(全16話)

 山口はな → ペ・ドゥナ
 コ・ジンピョ → キム・ミンジュン
 イム・ソクマン → イ・ジヌク
 チョン・ヘヨン → オ・ユナ

 とても良いドラマでした~

 イ・ジヌクssi演じるソクマンがとても良い!

 こんな青年が居たら絶対恋に落ちます。

 ほんと!

 最初は日本と韓国を行ったり来たりのドラマで・・・

 ちょっと気になり・・・

 それからソクマンの明るさ

 そして辛さ。。。

 心にジィーーンと静かに語りかける様で・・・

 知らず知らずにドラマの中に私は入り込んでました^^

 

 なんとこんな良いドラマを私は・・・

 もう少しでポイしてしまう所でした。

 だってHDD録画いっぱいいっぱいで(^_^;)

 捨てなくて良かった~!ホッ

スポンサーサイト


コメント

  1. ショコラ | URL | 79D/WHSg

    オ・ユナさんが良かったなあ。
    彼女・・・ポンダルヒでも良かったし。

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ショコラさん、はじめまして~ようこそ。

    ショコラさんはオ・ユナさんが良かったんですか~
    彼女、ボン・ダルヒの時とお化粧が違っていたので最初わからなかったです。
    でも声でわかりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/342-2ba5da5e
この記事へのトラックバック


