--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 10話

2006年09月19日 20:11

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 
 
スジに「2つの真実がある。現在の真実と過去の真実」と言われたミンジェ。スジはミンジェにスンジェはユミンが好きな事を話してしまいました。それからのミンジェの気持ちは複雑です。ミンジェはスンジェと話した過去を思い出して・・・そう好きな子がいるけど紹介出来ないなんて言ってた事も思い出してたりして・・・ミンジェ苦悩の日々が続きます。
ユジンとスンジェと補欠入社の友達は、同じ部署に配属。よりによってスジの部下に。。。新人歓迎会の日、スジに頼まれた仕事で残業のユジン。同じ部署の人達は歓迎会に行ってるのに・・・気がかりなスンジェは歓迎会を抜け出しユミンの居る会社へ。スンジェが部署に戻った時ユミンはミンジェに電話、そのまま帰るスンジェ。ユミンはミンジェに日曜日の約束をしてます。でもミンジェは「行けるか分からない」って言ってます。ミンジェはスンジェの気持ちを思ってユミンを遠ざけてる感じがするわ。
スジは・・・スジは・・・ミンジェ母の所に行ったよぉーー。スンジェと付き合いたいって言ったよ。ミンジェ母、キッパリ認めないってさ。その言葉にスジ反応しちゃってユミンがヘウォンだって事話してしまいました。そして息子2人はへウォンが好きだってことまで・・・。これじゃ脅迫だよ。
イェリムは就職を頼もうとしてスジの家へ。スジの部屋で待つように言われたイェリムはスジが持っていたヘウォンの写真を見つけた!!スンジェの財布の中に入っていたヘウォンの幼い写真の女の子と一緒だったから・・・イェリム「???」写真お持ち返り???
約束の日曜日、ミンジェを待ってるユミン。ミンジェはスンジェと会ってスンジェの初恋の話を聞いてますよ。スンジェも何で聞くのか?不思議そうでしたが名前も出さない初恋話だから(ミンジェが知ってると思わないで)素直に話してたね。ミンジェが家に帰るとユミンが玄関のベルを鳴らしてる。隠れるミンジェ、玄関の前から居なくなった事を確認してミンジェ玄関に向かおうとした時ユミンが現れて・・・。ユミンに「オペがあって疲れてる、帰ってくれ」ってミンジェ嘘ついて・・・辛そう。ユミンは落ち込んだまま家に。スンジェはユミンを想いながらもスジと付き合う事で紛らわそうとしてるし、家の中はお通夜みたいになってガンピョと友達がボーリングに誘ってくれたけど・・・乗らない2人。ユミンは途中で帰ってしまうの。それを追いかけるスンジェ。ユミンの様子のおかしい事で訪ねるとユミンは「好きな友達から嫌いだ」と言われミンジェには約束をすっぽかされた事を話すの。スンジェは「俺の言った事で傷ついたのか?!」って聞いて「俺は、お前が・・・」言っちゃう?!好きって?!「嫌いじゃない」だって。もうスンジェいつまで我慢すればいいのよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/34-ad725319
    この記事へのトラックバック


