--年--月--日 --:--


ユン・ゲサン ファンミーティング延期

2009年04月04日 23:54

4月19日に行われる予定だったファンミーティングが延期になり・・・。。。

ショックを受けつつカフェの対応で今頃ブログ書いてます(^_^;)

ドラマに映画と忙しい日々のユン・ゲサンssi

その合い間に来日?って思ってました。

なんとなぁ~~く、わかっていたような・・・。

 

逢えない訳じゃないので気を取り直して・・・。

8月のファンミに気持ち切り替えます。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんばんは。
    本当に残念ですよね~。忙しいし、事情はわかります。
    でも、会いたかったし、楽しみにしてたので、残念ですが、楽しみが延びたってことにしています。
    ちょっと気が抜けちゃったけど~、でも、8月、楽しみに生きますーー^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    残念ですよね~~シクシク
    逢うのが延びただけ・・・と思って8月楽しみにしましょうね~!
    4/19に生活リズムを合わせていた為。。。
    ちょっとどうして良いのか?わかりません(^^ゞ

  3. ponyopei | URL | 79D/WHSg

    私も気が抜けました~ 今日は美容院に行くつもりだったけど辞めました。
    hiroさんは、cafeの事もあるし、大変でしたよね~お察しします。
    思えばファンミのお知らせの時も嬉しい反面、なぜその時期に?と思ったし、延期のお知らせの時も、やっぱり・・・って思ったのも確かです。ケサン君に謝罪させるような事がないように、周りに頑張って貰いたいと懇願してますよ~~~
    私も、楽しみが延びたって思っています^^今年の夏も暑い熱い夏になりそうですね~

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ponyopeiさん、私も気が抜けました~~。
    今日、美容院の予定だったのですか?
    私も今週行こうと思って予定に入れといたんですが・・・。
    ファンミの延期は仕方ないと言えば・・・仕方ないですね。。。
    楽しみが延びただけだと・・・思います。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/339-45afdcf3
この記事へのトラックバック


