--年--月--日 --:--


DECENNIUM

2009年03月25日 23:00

FLY TO THE SKY-8集

1. Decennium  
2. ?? (拘束) 
3. Close To You (Feat. Dynamic Duo)  
4. ??? ? (行ってしまえ、お前)  
5. Good Girl  
6. Song For You  
7. ???? my favorite (Feat. LEESSANG ケリ)  
8.?  (酒)  
9. ??? ?? (最後の祈り)  
10. ????? 愛だろう)  
11. ??? ??? (涙よ、ごめん)  
12.??? (全音符)

 

*****************************************

今までの雰囲気と違うDecennium

良い曲ばかり

すべて好きですが中でも・・・

Close To You & Good Girl が好き~~

こんなに夢中になって聴くのは久々。

 

二人で出す  が・・・

これで終わりだなんて

これから私は、、、どうすれば良いんだろう。。。

二人で歌う曲が好きだったのに。。。

これからもずっと今までの曲を聴き続けます(宣言!)

 

そしてFly to the skyに出会えた事に感謝!

FLYを好きになって何年だろう???

生のコンサートを聴いてますます好きになった事がつい最近の気がする。。。

別々な活動になっても・・・

これからも応援しますよ!

ファニ&ブライアン、ファイティン!!

そして幸せな時間をありがとう!

二人の歌声に癒されて幸せでした。
お笑いに行っても^^俳優になっても歌手でも応援します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/335-93118e7a
    この記事へのトラックバック


