--年--月--日 --:--


視聴終了ドラマ

2009年03月21日 13:19

■ 特殊捜査日誌

ユン・テヨン

ソ・イヒョン

 

韓国ドラマで4話完結。。。

4話で終らすのは、、、勿体無い感じですよ。

もっと詳細にしたり、ちょっと複雑にしたら良かったのにって思いました。

 

■ ニューハート

チソン・・・イ・ウンソン

チョ・ジェヒョン・・・チェ・ガングク

キム・ミンジョン・・・ナム・ヘソク

 

チソン、兵役からの復帰作。

チソン(ウンソン)が医者の前に人間らしくて、とても好感がもてる役でした!

チョ・ジェヒョン演じるチェ・ガングクは名医。

家庭をも顧みず人の命の大切さを行動で・・・。

とても良いドラマでした~!

 

■ 魔王

チュ・ジフン ・・・オ・スンハ

オム・テウン ・・・カン・オス

シン・ミナ ・・・ソ・ヘイン

 

日本でも魔王はリメイクされましたね~。

オム・テウンは復活に続き、刑事役。

ハマリ役ですね~^^

熱血刑事と思いきや過去に・・・。

過去を引きずるオ・スンハ(チュ・ジフン)

オスの周りに怪奇なタロットカードが届き始め事件が起こり一人づつ・・・。。。

毎回話、飽きる事の無いドラマでした~~!

 

韓国ドラマって、面白いですねぇ~~

全然飽きませぇ~~ん!!

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんばんはー^^
    ニューハート、これから観ようとしています^^
    ほんと~~、なんででしょう??
    韓国ドラマ、大好きです~~~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん、これからですか~~!
    お薦めですよ^^
    チソンもチョ・ジェヒョンも良い味出てますーー^^v
    harurinさんも韓国ドラマ好きですか~!
    良いですよね~。

  3. yusasa | URL | 79D/WHSg

    こんにちは、hiroyoonさん。。

    私も韓ドラは・・大好きなんですが・・・見る時間が・・ない・・ってとこで・・
    ジレンマ・・なんです。。
    でも、「兄嫁・・・」は、ない中・・見たんですけど?・・(笑)

    皆さんに「いいよ~。」って教えて頂いたのは・・チェック、チェックで・・
    ↑の韓ドラも・・リストに入っていますので・・見ますね~。。。(汗)^^:
    はまってしまうのが・・・怖い・・・(笑)



  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    yusasaさんも韓国ドラマ好きですか~~^^
    韓国ドラマは日本と違って話数が多いので見るのが大変です^^;
    そんな事言いながら・・・メチャメチャ見てる私ですけど^^
    私のドラマ感は私流なので参考になるかどうか???

    私は、どっぷり韓国ドラマにハマって「○年」
    yusasaさん、怖くはないのですが・・・時間が無くなりますね~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/331-de787761
この記事へのトラックバック


