--年--月--日 --:--


ユン・ゲサン カフェ

2009年03月17日 00:17

【ユン・ゲサン私設ファンサイトからのお知らせ】

 

Road of Yoonkyesang Cafe

略称:ユンカフェ(Yoon Cafe)

 

ユン・ゲサン好きの方へ

 

ユンカフェに辿り着く事が大変と言うお話を聞きました。

検索にもヒットしないので・・・

ユンカフェを知っていても何処を探してもわからない。

(ユンカフェを検索して頂きありがとうございます<(_ _)>)

そんな方へのメッセージです。

 

ユンカフェのメンバーになる為には・・・

 

cururuに登録

(簡単に登録が出来ます)

Road of Yoonkyesang Cafe

※加入申請をして下さい

※簡単な質問事項があります

回答に問題が無ければ承認されてメンバーです。

 

どうぞ気軽に遊びに来てケサン君の話をして下さい。

お待ちしています<(_ _)>

 


スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    おはようございます~~~~^^
    わたしも、クルルをもともと持っていて、検索で出てきたとき、うれしかったです~~~^^
    毎日チェックしていますよーー^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん何度も申請して下さったんですよね~^^
    ありがとうございましたm(__)m

    カフェがきっかけでお話する様になったんでしたよね。
    ケサンペンのお友達が増えて行動範囲も広がりました~~^^v

  3. yusasa | URL | 79D/WHSg

    こんにちは~。。。

    私も、ユン カフェになかなか辿り着けなかった一人です。。
    でも、クルルに入って、承認をいただいて・・皆さんと、kyesang ssiの
    お話ができて・・今は、本当に楽しいです。

    みなさ~ん・・お待ちしていま~す。。
    いっぱい、kyesang ssiのお話をしましょうーー!!

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    yusasaさんもカフェに辿り着けなかった一人なんですか~?!
    それはそれは・・・(汗)
    辿り着けて良かったです^^v
    カフェでは色んな話が出来て嬉しいですいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/330-2ec85f79
この記事へのトラックバック


