--年--月--日 --:--


オーバー・ザ・レインボー

2006年09月18日 15:49

オーバー・ザ・レインボー韓国で7月から水・木ドラマとして放送していた『オーバー・ザ・レインボー』
9月14日(木)16話:最終話視聴完走しました。
< 出演者 >
チ・ヒョンウ   : クォン・ヒョクジュ
ソ・ジヘ     : マ・サンミ
ファニ(FTTS) : レックス
キム・オクビン  : チョン・ヒス
オーバー・ザ・レインボー< ストーリー >
10万人のファンクラブを持った天才ミュージシャンレックスに歌手の夢をつかむために家出したニュージーランド宣教師の娘チョン・フィス(キム・オクビン),ダンサーの夢を育てるクォン・ヒョッジュ、スターのそばにいるためなら車に轢かれることも恐ろしくない少女マ・サンミ。
ファニの演技するレックスは花美男外貌に絶対音感と天才的なダンス感覚まであまねく取り揃えた実力派ミュージシャンで当代最高のスターに君臨する人物。
しかし何一つ惜しいのがない位自分勝手にエゴイスチックな性格。

いやぁ~~、見終わっての感想は・・・。
韓国と同時放送でPCで見てました。
なんで?
Fly to the sky のファニが出演してたからなんです。
字幕無しのドラマは韓国語初心者にとって理解するのに大変でした。
大まかなことしか理解出来なかった(>_<)
映像と知った言葉でなんとか・・・ふぅ~~、もっと勉強しなきゃダメだわ。。。
それでも見ようとする意欲は・・・凄い?!
内容は・・・日本で字幕放送があったら、よ~~く見て下さい(笑)
(日本で放送されるかな?)

『オーバー・ザ・レインボー』公式ページは...
【カテゴリー】映画・ドラマ紹介 あ・か・さ行に入ってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひより | URL | w3zPE0WY

    こんばんは!

    ブログお引越し、おめでとうございますv-308
    リンク変更しておきました!これからもどうぞよろしくお願いしますね~

    『オーバー・ザ・レインボー』
    私もPCで見てたんですが、何しろ字幕無しなもんで途中でリタイア^^;
    未発売のDVDに字幕付けてくれるサイトがあるのでそこで出るのを待ってみま~す^^;

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんばんは

    ひよりさんと同じFC2に引っ越してきました。
    リンクありがとうございます。
    こちらにもリンク貼らせて頂きます<(_ _)>

    『オーバー・ザ・レインボー』リアルタイム途中リタイヤでしたか。。。
    ちょっと字幕無しでは辛いですよね~。
    辛いにもかかわらず(訳分からずと書いた方が良かったか?!)見てました。
    録画までしてしました(汗)
    >未発売のDVDに字幕付けてくれるサイトがあるのでそこで出るのを待って
    それが懸命かもしれません。
    大事な所が???でしたワタシ。。。

    これからも仲良くして下さいね。宜しくお願いします。

  3. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    Mnetで11月からの放送が決まりましたね。
    今度は字幕付きで見れます。
    解約しようとしてましたがまた暫く続投です。
    テレビ東京で「宮」が放送になるので「宮1.5」の放送はどうなるのでしょうか。別の曲の宣伝になるので中止でしょうか。

  4. hiro | URL | vQU5PwVA

    お知らせ

    ありがとうございます<(_ _)>
    びっくりです!!
    字幕放送始まるんですね~!
    こんなに早く放送されるなんて!!

    『オーバー・ザ・レインボー』はFTTSのファンだったので見てましたが・・・。
    字幕無しの初心者韓国語だったので内容も???でした。
    字幕で見るとまた違って見えるかな(笑)

    『宮』テレビ東京で放送ですか!
    まだ未視聴な私は嬉しいです!
    でもカット多いんでしょうねぇ~贅沢は言えませんが・・・(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/33-fc60923a
この記事へのトラックバック


