--年--月--日 --:--


豆腐ハンバーグ

2009年03月15日 23:21

私の基本料理は・・・

安くて・・・

自宅にある物で・・・

美味しくて簡単に作れる料理が基本です^^;

たまには時間とお金をかけた料理も作りますけど^^v

今日はお豆腐が一丁あれば家にある物で作れます。

 

レシピは  こちら

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    おはようございますー^^
    これ、いい感じですね^^
    またまた私も作ってみます♪♪
    おいしそうに出来てますね~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    お肉の入ってないハンバーグです^^
    柔らかいので焼く時ちょっと苦労しました。
    形が崩れてしまいそうで・・・。
    harurinさん、お試しあれ~~!

  3. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    うーん、おいしそう(^^)
    ヘルシーだし、手軽そう。これなら私にもできるかもです。
    今度試してみますね♪

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ヘルシーですね~^^
    たくさん食べても^^bですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/329-9fca9dc3
この記事へのトラックバック


