--年--月--日 --:--


届きました~~♪

2009年03月14日 00:00

届きました!届きました!

友達に頼んだ雑誌とCD

 

待っていたんですよ~~

(FLY TO THE SKY  に関しては後日)

こんなに楽しみに待っていたのは久しぶり~~。

期待通りの雑誌とCDです!!

 

あっ!雑誌に関しては・・・

広告が多くて

見たい所に辿りつくのに必死でした

なんで・・・こんなに広告が多いんだろ???

韓国から重い思いをして持って来てくれた友達に感謝

私が韓国に行く時も何かあったら頼んで良いよ~~!

重い重~い雑誌以外ならね

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    この雑誌、わたしも、買いました^^
    その通り、ページにたどり着くのがちょっと大変だったです~~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    もう捲っても、めくってもでしたよね~~^^
    ほんとに載っているんだろうかって思いましたよ(爆)

  3. kayop | URL | 79D/WHSg

    あ~ この雑誌ですね(笑)
    hiroさ~ん 昨日ミラクル起こしてきました。
    私の姉さん 別の方にオチテおります。。。
    そして私も(爆)

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    この雑誌重かったですね~^^
    ミラクル?何が起こったの???
    誰にオチたの~?
    知りたい知りたい、もちろん韓国系よね?

  5. kayop | URL | 79D/WHSg

    ミラクルですか?
    ★とファンミに参加してないけど
    ハグしてきやした。
    詳細は姉さんにきいてください(笑)

  6. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    げっ!ハグ???
    そうですか。。。聞いてみます。
    興奮して支離滅裂だろうな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/328-a33a5e10
この記事へのトラックバック


