--年--月--日 --:--


ドラマ視聴終了番組

2009年03月03日 00:08

■ BAD LOVE ~愛に溺れて~

 

クォン・サンウssiが出演した映画・ドラマの中では・・・私の中では一番良かったかな~!
 
■ 京城スキャンダル

後回しにしていたドラマの一つでした

・・・が思いのほか面白く視聴終了でした!

カン・ジファンのキザっぽい所なんて笑っちゃうくらいキザ役でした

リュジンは前々から気になる俳優でして・・・

主役に絡む脇役なんですが・・・悪役って言うのか?敵役。。。

でも悪役(敵役)に徹していなくて・・・良い所がある、、、何て言ったらいいんだろ???

気になる役者さんです!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/323-8def6764
    この記事へのトラックバック


