--年--月--日 --:--


Big2コンサート In Japan 2009

2009年02月22日 03:21

MCモン・V.O.S Big2コンサート In Japan 2009

 

← V.O.S

男性3人組 

キム・ギョンノク(KimKyungRok)
生年月日: 1983年12月4日

 

チェ・ヒョンジュン(ChoiHyunJun)
生年月日: 1981年3月7日

 

パク・ヂホン(ParkJiheon)
生年月日: 1978年7月28日

 

デビュー5年で日本でのコンサートは初めて!

日本でのコンサートをとても喜んでいた3人です。

これじゃ顔がわからない?

じゃ私もちゃんと見てみます^^

 

 
21日のV.O.Sです ↓ もう紹介されていました!

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート後半はMCモン ↑ MCモン目当てに行きました♪

もう1曲目からノリノリヽ(^o^)丿

韓国ではバラエティー番組にも出演して話術も

【I LOVE U OH THANK U】ではテウの声の出演!

本人が出演してくれたら・・・もっと良かったのに。。。

私が持ってる2集の曲も結構歌ってくれて感激でした!

会場と一緒になって楽しい一時を過ごしました!

帰りの電車の中では勿論MCモンの曲を聴きながら帰って来ました。

もう曲聴いてると体が動き出してしまいそうで・・・止めるのが大変^^

また日本でコンサートがあったら絶対行きたいコンサートでした~~!

ほんと楽しいコンサートで良かったわぁ~~♪

えっ?MCモン知らない?じゃこちらも ↓ 今の髪型と違いますけど・・・お顔は変わらず^^

 

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    おはようございます~~~~^^
    コンサート、MCモンがきてたんですね~~^^
    ミチゲッソ ミッチゲッソ・・・・♪♪ がなんでか頭の中をぐるぐる 回ってます~~~^^のりのいい曲が多くて楽しそう~~~^^
    でも、↑の方たちは知らなかったです><。

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん、おはようございます。
    コメ遅くなりました<(_ _)>
    MCモン目当てで行った私は、たいへん満足ですよ!
    ノリノリで楽しいステージでした!
    V.O.Sも、声に張りがあって上手いです!
    Sgを思わせるような・・・結構ファンもコンサートに来ていました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/321-e25ebb7f
この記事へのトラックバック


