--年--月--日 --:--


星を射る 9話

2006年09月18日 14:59

イ・ソジン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン  : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

イェリンの嘘でソラとソンテは山荘で1泊。やっと次の日帰ってきたけど・・・話が違う事を怒るソラ。ソンテだって怒ってるわよ!ホテルのロビーに待ち構えたようにイェリンが2人を向かえてソラはイェリンの頬に「バシッ!!」とビンタ。あーーーっ気持ちいい~~!ソラもっと殴っても良かったのにパダとソンテが止めちゃってさぁ(怒)止めるなぁーー!!ソンテは芸能界に入る前からのイェリンのファンなのを知ってかソンテに嘘をついてるわよっ!もぉーーどこまで酷い女なの!!ソンテはイェリンの言葉を信じちゃうのよねぇ~~悔しいって私の言葉をミリョンが全部言ってくれたわよ!「私たちの敵はイェリンよ!」ミリョン姉さんいい味出してる(私、好きだわ)バカみたいにソンテとパダはイェリンのこと信じてる、男は女に弱いのよね!
そんなこともあってソンテとソラの間はギクシャクしてきちゃうの。そこに撮影でソンテとイェリンのキスシーン。ソンテはソラに見て欲しくないし、ソラは見たくないけどマネージャーとして側にいなきゃと・・・2人とも複雑な心境。

撮影も無事終ってソンテの株も上がり、あちこちから取材等の電話が鳴りっぱなし。このまま順調に行って欲しいわぁ。映画公開後のパーティーではスポットライトをあびるソンテを遠くから見てるソラ。嬉しいけど・・・ちょっと遠くに感じちゃったかなソラ?!パーティーでお酒をガブガブ飲んじゃって・・・そのままお先に。それをちょうど見たソンテはソラを追いかけてバスに乗ってるソラはソンテが走って来るのに気づかない。バスの横を走っているのに、おぉーーい!運転手気がつかないのかぁ?!そのまま走って家まで帰って来ちゃったよ。屋上にいるソラと・・・。オォーーー!キスシーン!!ソラ・ソンテお互いの気持ちがわかったのかぁ~良かったよぉーー!!このまま俳優とマネージャーで上手く付き合って欲しいなぁ~~!
でもドフンとイェリンはソンテをパワー(ドフンの会社)に入れようと企んでるの。ソンテはパダとソラを裏切らないよねっ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/32-7cdb00d1
    この記事へのトラックバック


