--年--月--日 --:--


友達

2009年02月15日 23:20

先日久しぶりに友達とおしゃべりして来ました。

こちらの友達、韓国とは全然関係ない友達でして。。。

それでも久しぶりだったからか???

4時間しゃべっていない人がいない位おしゃべり進んで^^

食事してる時も誰かがしゃべってました(爆)

何でも話せるって良いなぁ~とつくづく思いました。

 

で、この友達と韓国へ行こうと言う話になりまして・・・。

今まで揃って海外旅行した事がないんです。

ハワイも香港も一人ドタキャンで二人で行く事になりました。。。

今回は大丈夫かな~~???

あてにしないでいると・・・

先日、パスポート取りに行くからね~!と話があったので。

今回は揃って行けそうです!

しかし韓国に興味がない人は・・・どこに連れて行けば良いのか?

考えてしまいます

食事は・・・

一人は肉が駄目

一人は小食

今から先が思いやられますが・・・

楽しみながら考えて行きたいと思います^^v

まだ時間はあるし・・・

しかし

韓国ドラマなんて全然見てないだろうし。。。

観光スポットなどあったら教えて~~!

取りあえず買物だけは十分に時間を取って・・・^^

成り行きですかね~~???

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    楽しんでくださいね~~^^
    ウチのダンナさんの妹家族もツアーで韓国に行って、まるで、韓流、関係ないけど
    一応、なんかのツアー(韓流関係)行ってみたそうですよーーーー^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    まだまだ先なんですけどね~^^
    harurinさんの妹さん家族も韓流関係なくて・・・ツアー参加でしたか~。
    韓国へ行くときっと「誰が好きなの?」みたいになっちゃうんでしょうね~。
    ツアー参加も考えますね!
    ありがとうございました~!

  3. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    韓流に関係なくてもおもしろいもんいっぱいありますよ~。
    メドゥプの1日体験とかも好評だったし、
    仁寺洞や普信閣のイベントも好評でした。
    市場とかいって値切るのも楽しいですよね(^^)
    ただ、お肉がだめっていうのがちょっとイタイかも(><)
    前紹介した韓定食の店で二人分頼んで、ご飯だけ1つ追加いけるかも。
    あとサンナクチ(いいだこの踊り食い)とかいかがですか??

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ウジン王さん、ありがとうございます<(_ _)>
    そうでした仁寺洞もありましたね!
    それに市場で値切るのも良いかも^^
    色々ありますね!
    私一人では・・・どうしようか考えてしまいましたが助かりました~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/318-ed4dc2d3
この記事へのトラックバック


