--年--月--日 --:--


携帯電話

2009年02月12日 23:07

諸事情がありまして・・・携帯電話、機種交換しました!

今まで使っていた携帯は・・・グレー

その前に使っていたのも・・・グレー

前回グレーを買って失敗しました

それはそれは・・・買ったばかりだと言うのに、、、すぐ飽きてました。。。

これは同色を購入した為ですよね~~。

そんな事を思いながらも使ってましたけど(^^ゞ

前回、機種交換した時の話

一応品物を決めては行ったんですよ~。

でも店頭には、たくさんの携帯電話。

そりゃそうです、売ってるんですから(爆)

でも決めて行ったはずなのに迷う迷う。。。

そこで売り出されたばかりの携帯を見ると・・・

私に必要じゃない物がたくさん付いてて値段が高い!

そんじゃぁ~って事で、ちょっと古めで購入しようとすると・・・

私が買いたい色が無い

で結局同じ色(グレー)を選んじゃたんですよ。

機種は使い慣れた物でしたから・・・

外見もあまり変わらなかった。

案の定すぐ飽きました

今回は前回の事も考えて行きました(笑)

今回も新機種は値段が高い!

(前と違って携帯高いっす!!)

今回も前回同様、店頭をウロウロ

色々見て、こちらに決めました!

前回と違って白で新機種です

(思い切っちゃいました←大げさ?)


 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初スライド式購入ですよ

只今、大のお気に入り

画面が大きくて非常に見易いです。

画面部分が壊れないかと心配ですが・・・大丈夫でしょう^^v

まだ買って1週間していないので使い勝手を聞かれると・・・

同じ機種を今まで使っていたので楽ですかね?

(まだ慣れて無いので)

 

しか~~し、↑の機種に決める前に迷ったのが これ 

 

 

デザインも持ち易さも良かった。

(下調べしたはずなのに・・・これは見落としてました(^_^;)

機能は・・・そんなに付いてないけど私は

じゃなんで買わないの?

すみません、同機種が新しくなっただけでも戸惑っているのに・・・

全く違う機種は・・・使えないかも~って事で。。。

帰って↑を調べると・・・

 

 

言語の設定に関わらず、SMS本文入力の設定を「韓」に変更すると、韓国語によるSMS作成モードとなり韓国語に対応している端末どうしで、本文に韓国語が入力されたSMSの送受信ができます。

と書いてありました。

韓国製品でしたから~

日本語でメールを書いて韓国に送信すると韓国語に変換され話が通じるって事よね。

(機種によって通じない物もある)

ドンドン便利になっちゃって付いて行けなくなるぅ~~。。。

サイトは  こちら

スポンサーサイト


コメント

  1. たけのこ | URL | 79D/WHSg

    あ~ボクが欲しいのこれです!LG製のやつ~^^
    今使ってる携帯が何だか調子悪くて~(><)
    買い替えたい~
    だけど、、、ホント高いっすよね^^; 
    どうしようかな???(><)

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    たけのこさんにはLG製良いですよね~!
    日本と韓国ワッタカッタですから^^
    私も心惹かれて・・・帰ってからもPCで詳細見たくらいですから。
    手に取ると欲しくなりますよ^^

  3. kayop | URL | 79D/WHSg

    hiroさん こんにちは^^
    私、これのピンク買いましたよ~
    別に意識してなかったんですが、この携帯で
    LG3代目です(爆) ってことは、hiroさんと
    韓国語でメールできるってことですね(笑)

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    kayoちゃん!
    違うってば~^^;LG欲しかったけど・・・今まで持ってた携帯の新発売を買ったのよー!
    LGは魅力的でしたが止めたんです。
    そうそう私が買いに行った時ピンク売り切れでしたよ!
    人気なんですね!

  5. kayop | URL | 79D/WHSg

    ひぃぃぃぃ hiroさん ごめんなさい。
    てっきり 勘違いしていたわ><

  6. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    あははは^^
    kayoちゃんも最近、機種変したのね!
    これは去年の暮れに発売だもんね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/316-86afb249
この記事へのトラックバック


