--年--月--日 --:--


タイタニック

2009年02月11日 14:17

ミュージカル タイタニック

【ミュージカル タイタニック】観て来ました。

観たくて観たくてチケットを買って行ったのではありません^^;

貰い物ってわけです^^

出演している人(チケットを頂いた人)には・・・申し訳ありませんが・・・。

イマイチ興味が無かったです。

タイタニックは随分前に映画を観ました。

それを舞台で、どう表現するのかと思いました。

でも映画と違う設定の物語で・・・。

こんな人達が乗船してたんだ~とか、沈没してしまう理由もわかりました。

何百人も乗船しているわけですから何百の物語があるわけです。 

でも舞台の変化は殆んど無くて。。。

ちょっと物足りない感じでした。

辛口の感想になってしまいましたが・・・。。。

でも出演者の歌声は素晴らしかったですよ!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/315-1c74cd2a
    この記事へのトラックバック


