--年--月--日 --:--


韓国からの帰国日

2009年01月26日 12:52

年を跨いだ日記になってしまいました^_^;

こちら  帰りの高速バスの中から南山タワー

今まで南山タワーだけを撮る事はあっても街並みまで撮る事が出来ませんでした。

バスの窓越しとは思えないショットで(自画自賛^^)

 


こちらは  私を日本に連れ戻す帰りの飛行機
行きも撮ったのだから帰りも撮らなきゃ^^
夕方の便だったので反射しちゃって(^^ゞ


 

帰りの日の空港は、とても混んでいて・・・。

大韓航空カウンター到着までに長蛇の列。。。

もう暇つぶしにキョロキョロしてると・・・

ここにも一組

あちらにも一組

なんの事って?

今、結婚式あげて「これから新婚旅行よ~~!」と言わんばかりのカップル

そうペアルックなんですよ~。

数えてみたら(暇だったもんで^^)15組位居たかな~?

 

そうこうしている間に私達はカウンターへ

席も指定してあるのでチケット受け取るだけだったんですけど。。。

担当のお姉さん

私達の席が無いって言うじゃないの!!

「席、別々になりますけど良いですか?」って。

嫌ですよ!席の確認だって予約する時にしてるんだもの!

「ちょっとお待ち下さい」と待たされ。。。

「もしかしたらビジネスになります」って~~!!

今までビジネスに乗ったことのない私達は・・・

「やったぁー!ビジネス~♪ビジネス~♪♪」

頭の中をグルグル駆け巡ってました!

ところが・・・お姉さん、そりゃないでしょ~!

「お席が取れました、エコノミーで隣同志です」

ちょっと舞い上がった顔としょぼんだ顔をお姉さんに見せない様に・・・

チケットを受け取りカウンターから離れました。

束の間のぬか喜びでした

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんばんは^^
    ソウルタワーの写真、ステキですね~~~^^
    すごくキレイにお山から周りの風景から入っていて、感激です^^
    で・・・・
    ビジネス。。。。。残念でしたね~~~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    こんばんは~
    写真、自画自賛ですが・・・(^^ゞありがとうございます。
    ビジネスクラス、、、残念です。
    チャンスだったのに^^;

  3. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    タワーの写真、きれいに撮れてますね~。(^^)
    バスの窓がきれいだったのも、hiroyoon さんに味方してくれたんですね。

    飛行機、ビジネスに乗せてくれればいいのに。
    どうせ空いてるんだろうし。(><)
    次回に乞うご期待!ですね。(^^)

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    写真、以外に良く撮れました^^
    写真も慣れなんでしょうか~?

    2時間ちょっとの飛行時間に高いお金を払わない私です^_^;
    でもエコノミーの金額でビジネスは魅力でした(爆)
    調子良いですねワタシ。。。

  5. たけのこ | URL | 79D/WHSg

    おつかれさまでした^^
    ボクもコリアンエアーのビジネス乗ってみたいッス^^
    機内食もうまいんだろうな~

  6. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    えぇ~~、たけのこさんはANAさんがあるじゃないですか~!
    いつも羨ましく見てますよん^^
    でも他の航空会社も・・・たまには良いのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/311-271e0da0
この記事へのトラックバック


