--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 9話

2006年09月18日 14:54

兄嫁は19歳
< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 

ミンジェはユミンの意識の戻らない病室で確認しちゃったんだね!ユミンが好きな事。。。そして慌てて病室に来たスンジェとガンピョ、ガンピョにユミンを頼みスンジェとミンジェは病室の外でミンジェの気持ちを聞くのよね!ミンジェの口からスンジェは聞いちゃったよ!ユミンが好きだってぇーー!!スンジェどうする?でもお兄さんの事も好きだから・・・諦めちゃうんだな、、、切ないよスンジェ~!!
兄嫁は19歳スンジェはガンピョから聞いた「お姉ちゃんは1人で寝るのを怖がる」って寂しくないように ぬいぐるみを買って病室に置いて来るんだけど・・・それもガンピョの名前入りの手紙付きで・・・。ユミン!寝てないで起きてよ!スンジェがこんなに思ってるの気が付いてよぉ~~!!(ダメかっ!)
事故で面接が受けられなかったユミン。病室抜け出して屋上でチャミスル飲んでるよぉ(笑)ミンジェが屋上まで探しに来て心配のあまりユミンのお酒取り上げて飲んでるよ。医者がいいんですか?!元気になったユミンはミンジェが焼酎は苦手な事を聞いて「???」スンジェに聞いた話と違ってる。。。ミンジェはソヨンの時とダブっちゃったんだね。急に居なくなった慌てようは・・・。
ヘウォン父は会社でユミンの履歴書を見てユミンのお見舞がてら面接試験をしてくれた。良かったぁ。なんとユミンは社長の質問にテキパキと答えて・・・合格!!(勿論スンジェもスンジェの友達(同居人)も合格。補欠だけどね(笑))スジはユミンが面接もしないで合格したのはおかしいと社長に食って掛かったけど、社長は「用もないのに社長室に入るな!」って。ほほほっ、バシッと言ってくれました。雲行き怪しくなって来てるじゃんスジ。
落ち込んでるスジはスンジェと飲みに行く事に・・・ここにミンジェとユミンも来ていて4人一緒に。スンジェは辛いよね、ユミンとミンジェが一緒じゃ。スンジェが席を外した時ユミンはスンジェを追いかけ文句を言ってるよ。スンジェが教えたミンジェの好みはスンジェの好みで・・・ね!この時スンジェは思ってる事と反対の事を口走ってしまうの。一方 残されたミンジェとスジは・・・スジ「あの子は止めたほうがいい。危険だから」って意味ありげな事を言えばミンジェだって気になるわよ!ミンジェ突っ込んで聞きます。で「事実を知りたい?聞く自信がある?!耐えられる?!」もう こうまで言われたら・・・ミンジェ、聞くしかない?!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐるくん | URL | -

    スンジェって・・・

     hiroさん、こんばんわ!

     hiroさんのエントリの方が先行してしまいましたw
     スンジェ役のユン・ゲサン君、どっかで見たことあるなぁ~ってずっと思っていたんですが、hiroさんのgooブログにど~んと出ていた子ですよねw

     最初、キム・ジェウォン君の声を聞いて、ビビッときましたw
     なんかかわいい童顔から意外なくらいのいい声が・・・私、声にえらく反応するので・・・(爆)

     でもドラマを見ているうちにゲサン君もええなぁ~とw
     ゲサン君、歌も上手でしたがリアル歌手?
     

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんばんは~

    「兄嫁・・・」どんどん先にレビューしてます(笑)いつでもコメントe-461ですから~。
    (gooの時UPした物を持って来ただけなんですよ・・・汗)

    >ユン・ゲサン君、どっかで見たことあるなぁ~って
    そうです!ドドォ~~ンとTOPに貼り付けてました(爆)
    >ゲサン君、歌も上手でしたがリアル歌手?
    ドラマの中の唄ってるのは他の方が唄ってます。
    但しユン・ゲサンは昔、g.o.dというグループで歌手をしてました。
    歌手から俳優に転向してのドラマなんですよ~~!
    このドラマは絶対最後まで見て下さい。涙、涙なんですよ!
    まっ、私が好きなだけかもしれませんが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/31-448d12b6
この記事へのトラックバック


