--年--月--日 --:--


ホテル近隣

2009年01月19日 13:47

11月の明洞、路上売店。

こうして見ると・・・置いてある物が違うんですね~!

写真は撮ってませんが、お花屋さんもありました。

 


ホテル横の坂道を登ると小学校がありました。
休日ではない日の朝
ホテルの窓の外から小学生の声が聞こえて来ます^^
写真を撮った日は休日。
工事の車がたくさん止まっていました。
日本と韓国の小学校って違うのかなぁ~と覗きたい気分でしたが^^
外観だけ見て帰って来ました。

スポンサーサイト


コメント

  1. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    ウジンさんが大きくなったらレポートします(^^)

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    おぉーー!
    宜しくお願いしますね~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/309-cf7790cd
この記事へのトラックバック


