fc2ブログ

サイボーグでも大丈夫

2009年01月15日 20:31

   パク・イルスン :  チョン・ジフン


 チャ・ヨングン :  イム・スジョン


 チェ・スルギ医師 :  チェ・ヒジン


 ヨングンの母 : イ・ヨンニョ


 ヨングンの祖母 :  ソン・ヨンスン


 シン・ドクチョン :  オ・ダルス 

随分前に録画したまま観ないで、ほったらかしにしていた映画です^^;

韓国ドラマは好きだけど・・・映画がイマイチのワタシ。。。

前評判聞いていて・・・ほったらかしにしていたわけではありません(汗)

感想は・・・評判通りでしたね^^;

私には良く理解出来ない物語でした。。。

で、お口直しに・・・ こちら 

いかがでしたぁ?

Rainの歌の途中で変な声が聞こえる???

あぁ~、TVからそのまま録画したので韓国で同室のオンニの声が・・・。

お化けではありません

録画してるのを忘れ私に話しかけている

Rainカッコ良いですね~!

サングラス無い方が良かったなーー!!

スポンサーサイト





コメント

  1. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    この映画、テレビとかでもたまにやってるのですが
    やってるたびに取り逃して、ちらっとずつしか見れてません。(><)
    イマイチなんでしょうか・・・・?
    でも、ピが出てるからなあ。
    私もピはかなーーり好きです(^^)
    カッコイイですよね~。色気があって。
    彼の人生、苦労話には涙がでます。

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    私にはイマイチでした^^;
    私の友達のピペンもお薦め出来ないって言ってました^^
    それでも見た私です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/307-9bf656aa
この記事へのトラックバック