--年--月--日 --:--


今年の目標?

2009年01月06日 20:48

今年も仕事が始まり・・・目覚まし時計のお世話になります。

私、、、最近目覚まし時計2つないと起きられなくなってしまいました。

これは普段から夜更かしが続き起きられなくなってしまったからでした。。。

そこで今年は早寝を心がけようかと・・・出来るか出来ないかわかりませんが。。。

年頭にあたって目標?って言うか(随分レベルの低いお話で(^^ゞ)

今までは特に何も考えずに過ごした新年ですが・・・。

夜更かしが何年も続いては体調も崩してしまいます。

で今年は目標を掲げて・・・「早寝」したいと思います(^^ゞ

目標なら韓国語の勉強するとか、もっと他にも色々あるだろうに^_^;

まずは健康管理。

自分が一番つらいし調子が悪いと遊べないし←ここが一番重要だったりして(爆)

毎年目標って立ててますか?

私は目標立てたのは・・・初めてかな???

 

スポンサーサイト


コメント

  1. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
    今年の目標が、早起きではなくて、早寝ってところがみそですね(笑)
    私も夜更かしが過ぎて、今起きるのに苦労してます。
    昼寝しなければ早寝できるんですが(><)
    今年もよろしくお願いします!

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    あけましておめでとうございます。
    早起きってありましたね^^
    全然考えられませんでした(爆)
    取りあえず早寝を心がけようかと・・・。
    今年も宜しくお願いします。

  3. あんこ(chika) | URL | 79D/WHSg

    hiroさん、明けましておめでとうございます!!
    ご挨拶が遅くなり、申し訳ないです(>_<)。
    早寝が今年の目標ですか^^!!
    私もそれを追加しようっかなぁ。。笑
    最近、二人へのファンレターのファイリング作業で、毎日朝方まで作業してました。
    平均睡眠時間2時間で、ファンミの3時間を越えてハードでございました。泣
    普通の人なら、過労死でとっくに死んでるよ。って友達にはへんな褒め言葉?を呆れ顔で言われます。
    事故にあったり、倒れたら逆に楽なのに。。って変な事を考える事もしばしば(>_<)。
    身体が丈夫なのが仇になってます。
    今年の目標は、「時間と心に余裕を持つこと」です。
    本来の仕事は手を抜きたくない性格なので、どんどん身体が辛くなってます^^;;。
    もう少し、自分の身体の事、考えないといけないですね。
    hiroさん、Cafeのお仕事大変でしょうが、お互い自分を大切にしながら頑張りましょうね^^。
    どうぞ、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ペコさん、あけましておめでとうございます。
    平均睡眠時間2時間・・・凄い!また体壊してしまいまよ~!
    私は徹夜が続くと・・・体調崩してしまいます。
    今でも、ちょっと引きずってます^^;
    ペコさんの忙しさはピークが多過ぎますね。
    ほんと気をつけて下さいな~!
    体は正直に答えますよ^^
    今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/304-f4fd4275
この記事へのトラックバック


