--年--月--日 --:--


韓国ドラマ視聴終了作品

2009年01月04日 23:34

お正月は11月12月の遅れを取り戻そうと・・・韓国ドラマ観る予定でしたが。。。

思ったより観られなくて・・・

それに2日に風邪を思わせる症状が・・・。

節々が痛くなって・・・風邪薬に栄養ドリンク飲んで寝ましたzzz

ちょっと元気になると観ながら横になってアハハハ

韓国ドラマ溜まっているのに・・・【HERO】集中放送してたりで・・・そっち見ちゃった(笑)

 

↓ こちらは随分前に見終わっていたドラマ(^_^;)

 

■ 彼女がラブハンター

 

■ 島の村の先生

 

■ 白い巨塔

 


キム・ミョンミン(チャン・ジュンヒョク役)

イ・ソンギュン(チェ・ドヨン役)

イ・ジョンギル(イ・ジュワン役)

キム・チャンワン(ウ・ヨンギル役)

 

■ 朱蒙(チュモン)

 

***ひとり感想***

白い巨塔は面白かったですね~!

それにしても・・・相変わらずイ・ソンギュの声良いわぁ~~

観ている時は、面白い面白いと見て・・・終わると他のドラマが面白くてヒヒヒ

同じ医者シリーズの【ボン・ダルヒ】の方が医者らしくて良いと思う今日この頃です(^^ゞ

 

チュモンは・・・吹き替えで見てしまったので、、、私的にはイマイチ。

それにそれに吹き替えの声優?がとぉ~~っても下手(一部の声優さん)で白けた感じになっちゃいました。

この人の声は・・・こんな感じじゃない!って思っちゃって。。。

 

朱蒙(チュモン)に続き、'09年2月4日(水)から朱蒙の死後の世界を描いたドラマ

「風の国」が始まりますが・・・これも吹き替えなんでしょうねぇ~。。。

吹き替えだけで私の点数は下がります。

まっ、私に点数つけてもらっても関係ないけどね(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんばんは^^
    こんな時間に^^
    このドラマたちは、どれも観てないので参考になります^^
    でも、以前なら、吹き替えの冬ソナ、や 美しき日々 ってみてたのに、今じゃテンション下がるのは、わたしも同じです!(あんまりハングルがわからないけど^^)あ、「愛に狂う」とかは、ぜーーーーーったいに、吹き替え見たくない~~~~!って気がしますよ^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    こんにちは~
    そうでしたね!最初の頃は吹き替えでも楽しめた事を思い出しました。
    今じゃ言葉がわからなくても・・・字幕が良いです!
    ましてケサン君の吹き替え?考えられないですね!

  3. まろみ | URL | 79D/WHSg

    こんばんは^^
    「ポンダルヒ」とっても良かったです。イ・ボムスが良かった・・・。
    チュモンは是非生声で・・・!!イルグクちゃん格好いいから*^^*時代劇の中で一番好きなドラマですっ^^

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    まろみさん、こんにちは~
    ボン・ダルヒ視聴終っているんですね~。
    イ・ボムスさんは演技派ですよね!
    思わず引き込まれてしまいます。
    チュモンは・・・やはり字幕で見るべきですね~。
    次回作「風の国」も視聴予定ですが・・・吹き替えで見る事になります^^;
    吹き替えと字幕とでは感じ方が変わってしまいますよね~。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/303-d2c4645c
この記事へのトラックバック


