--年--月--日 --:--


化粧品サンプル

2008年12月28日 22:36

韓国に行って化粧品店の多さにびっくりしますね!

以前は同じメーカーの店舗が多かったのですが・・・

最近は色々あって私わからなくなってしまいます(^^ゞ

 

こちら ↑ 化粧品店に行って買った品物に付いてきたサンプルです!

めっちゃ多いでしょ!

この他にコットンは2箱分位

化粧品店巡りしてたわけじゃなくて~^^

欲しい物が違うメーカーだったりで・・・

あちこち入ってました(^^ゞ

 

そうそう・・・ETUDE HOUSEに行った時のこと。

チャン・グンソク君に!

***ニヤミス***

入ろうと思ったら・・・お店の前が人だかり。。。

何かあるぅ???

人だかりの中で「チャン・グンソクが来てるらしい?」と言う人がいて・・・

買物をしたい私はお店に入ろうとすると・・・

店員さんが!

今、入れないって~~!

なんか怪しいよね~。。。

中を覗いたけど・・・人が多くて見られなかった残念

 

グンソク君とは、全く別な所(東京)で逢う事にはなったけど^^v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/301-bf5a8774
    この記事へのトラックバック


