--年--月--日 --:--


映画館

2008年12月21日 01:44

西洋骨董洋菓子店 アンティーク

アンティークの映画を観るのに・・・映画館3件も行きました(^^ゞ

お友達のお付き合いですが・・・

とても美味しい思いをしました

こちらの映画館東大門の映画館だったかな?

こちらでアンティーク出演者に逢いました~~!

お話までしちゃって・・・。

しかし私は全然興味がなかったので・・・。

映画に出演している人、4人の内2人しか知らなかったのが残念。。。

ノーマークだったアイン君とお話する機会があったのに~~

この時点で・・・名前も覚えていなかった(^_^;)

この映画館 ↑ 
ここはこんなに人が居るけど・・・。
このビル、まだ出来上がってませんでした。
下の階は職人さんがバタバタ工事してました(笑)
そんな裏側を見ながら・・・変な日本人が通って行っても・・・
普通に仕事している~職人魂!

こちらでやっと普通に観られた映画です(爆)

こちらナイスショットでしょ!

お友達の了解を得てUPしました~~!

みんな揃って笑顔で「はいポーズ!」

おっと!一人キム・ジェウクssiが居ない!

この日は韓国ドラマ「風の国」の撮影で舞台挨拶のメンバーには加わっていませんでした。

私の友達はキム・ジェウクペンなのに・・・残念ねぇ~。

真ん中のオレンジのダウンを着た人は監督です。

 

内容ですか?
今まで「宮」「魔王」のチュ・ジフンじゃないですね~!
そしてカッコ良かったです!生も
背が高くて・・・私は一段高い所に居るのかと思ったくらい。
(出待ちの時ですけどね)

日本では・・・もう何年も前に放送されました。

なので内容は私より知っていますよね?!

 

出演者 ; 比較

オーナー : チュ・ジフン = 椎名桔平

パティシエ : キム・ジェウク = 藤木直人

元ボクサー : ユ・アイン = 滝沢秀明

 チェ・ジホ = 阿部寛

日本では滝沢秀明が主人公だったようですが韓国ではチュ・ジフン

なかなか面白い映画でした。

ただ全編、韓国語って事もあり来年字幕付きを見に行きます(^_^;)

私の撮ったアンティークの舞台挨拶は  こちら

ユ・アイン君中心で撮ってますので~

画像は高画質で観る事をお薦めします!

スポンサーサイト


コメント

  1. ウジン王 | URL | 79D/WHSg

    なぜか動画がみれなくて残念!!
    韓国にいらっしゃってたんですね~。出演者と話せる機会って
    どうやってゲットしたんですか?すごい~!(^^)

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    動画観られませんでしたか~。。。
    非公開にしてましたので~~期間限定でしてみますね。
    >出演者と話せる機会って ・・・
    運が良かったのと、友達の努力でした^^

  3. まろみ | URL | 79D/WHSg

    出演者とお話できて超ラッキーでしたね!!!!!羨ましいです~~*^^*
    チュ・ジフンとキム・ジェウクは知ってます。ドラマを観て気になった人たちです。。。
    韓国って結構芸能人と触れ合う機会ありますよね・・警備とかもアバウトだし・・・・。

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    チュ・ジフンだけはガードありましたよ。
    そんな中でもチュ・ジフンとも話が出来る機会はありましたよ~。
    私はNOガードのキム・ジェウクとお話が出来ました^^v
    日本語ペラペラなので韓国語で話す苦労はなかったので良かったですぅ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/300-e7ad0220
この記事へのトラックバック


