--年--月--日 --:--


アイルランド

2006年09月17日 14:48

『アイルランド』3話の途中ですが・・・諦めました。。。
途中リタイアを報告するのは・・・初めてかな?

吹き替えで見てました・・・これが原因?
ん~~分かりません。。。
私のテンポと合わなかったみたい。
笑う所も悲しい所もなくて(まだ3話じゃ無理か)淡々と進んで行く物語。
これから変わって行くのかもしれませんが・・・。

最初はチェオクに出演していたキム・ミンジュンが出てるぅ~~!
時代劇も現代劇も同じなのねぇ(お顔・髪型)と見てましたけど・・・。
チェオクの時とだいぶイメージ違って・・・ちょっと。。。

で、思い切ってリタイア!私にしては・・・珍しいです。
最初から見ないドラマはありますけど・・・(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    僕らのバレエ教室

    リタイアする方は多いかもしれません。
    >チェオクに出演していたキム・ミンジュンが出てる
    時代劇の時は恨むような役だけなのでこなせましたが
    他のドラマでも彼はああいう感じの演技で
    「プラハの恋人」などでも評価が悪かった俳優の一人です。
    映画にも刑事役で初出演されていますが他の新人よりも下手でしたよ。
    相手役の女性は「僕らのバレエ教室」のあの女性だと気がつきませんでした。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    えぇ~~!

    そうなんですか...
    >他のドラマでも彼はああいう感じの演技で
    演技の良かったチェオクを最初に見たんですね。
    ちょっとガッカリでした。
    「プラハの恋人」もあんな感じの役なんですか。。。
    まだ未視聴なので参考になります。
    >相手役の女性は「僕らのバレエ教室」
    ちょっと様子が違うと女優さんはわかりませんね~!
    最近、ドラマ見てると、どのドラマに出演していた俳優か考えてしまいます(笑)

  3. ぴょん | URL | -

    私もです・・・

    hiroさん こんにちは!

    このドラマ以前に無料配信していたことがあって チラッと見ましたが よく分からず1話見ただけでリタイアしました
    韓国ドラマの場合 後半急に面白くなったりすることもあるので 今となってはちょっと惜しい気もしますけど 制作者の意図が全くつかめませんでしたので・・・(苦笑)
    キム・ミンジョンssiはかなり昔から出ているようですが 女優さんの場合化粧や髪型で印象が違うので思い出せない場合が多いです
    ん・・・どっかで?見たことある・・・?
    結構苦しかったりします(笑) 

  4. hiro | URL | vQU5PwVA

    ぴょんさんも・・・

    このドラマ好き!って人には悪いんですが・・・。
    ぴょんさんもダメでしたか。。。
    お仲間ですねぇ(笑)
    リタイヤを書くのは考えたんですが・・・自分の記録として残しておこうかと。。。
    >どっかで?見たことある・・・?結構苦しかったりします
    化粧と衣装だけとは限らないので・・・(笑)
    難しいです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/30-3b11da7e
この記事へのトラックバック


