--年--月--日 --:--


韓国での食事編

2008年12月05日 01:03

今回も食べました!

あわび粥

以前食べた所と違う所に・・・こちらの方があわびが入ってるって感じました^^

 

 
お店はこちら ↓

 
ホットクを初めて食べました~~!
美味しかった~~!
屋台で写真を撮らせて貰おうと聞いたら・・・アジョシがダメだって(>_<)
お持ち帰りでホテルで食べたのですが・・・。
ホットクを入れてくれた袋は・・・御覧の通り韓国海苔の袋(爆)

 
牛乳がダメな私ですが・・・バナナ牛乳はだぁ~~い好き!
毎回韓国に行っては飲んでます。
なんか、懐かしい味がするのよね~~^^

 
お決まりの焼肉です!
最近はもっぱら  ばかり、だって美味しいんだもん!
これにチャミスル飲んで^^v

 
ホテルの近くのチキン屋さん
以前のお店と変わっていて・・・ちょっと残念。。。
前の方が美味しかった(>_<)
こちら揚げ過ぎって感じ。
今度は美味しいチキン屋探さなきゃ~~!

 
写真撮るのを忘れて・・・ちょっとマゼマゼした後にパチリ
ビビンバ
これにスープとキムチと・・・が付いて4500?だったかな?
安くてビックリ!
お味は・・・まあまあ普通^^
友達は水餃子食べて喜んでました^^v
こちらも同じ位の値段だった気がします。

 
ここの注文の仕方は・・・
テーブルに商品名が書いてある紙があって、そこに数字を入れて注文。
写真が載ったメニューも日本語も無かった様に記憶してます。

スポンサーサイト


コメント

  1. yusasa | URL | 79D/WHSg

    おはようございます。。

    本当に、いいなぁ~。。。って思いながら、拝見しています。
    韓屋でしたでしょうか・・いい町並みでしたよねぇ~。。
    なんか・・「愛に狂う」でケサンssiが、出所したとき、謝る相手の家を探しに行って、
    引越ししたのが分かり、家の前で呆然と立っている、風景を思い出しましたよ。。。
    でも、いい感じですよね。。。

    また、美味しそうな・・お料理・・・チェック、チェックです。
    (行く予定はないんですが・・・)(爆)
    でも・・・いいですねぇ~。。。

    また、お部屋も・・クリスマスバージョンですね!
    素敵で、可愛いですね。。

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    yusasaさん、こんにちは~

    韓屋は行きたかった所で一人感激に浸ってましたよ~~^^
    食事は、これは食べたい!って言うのではなかったですね~。
    ただサムギョプサルとチキンは必ず食べるつもりでしたがチキンがちょっとがっかりで。。。
    ホテルは綺麗で広いお部屋でした^^v
    階段が苦でなければ・・・お勧めです!

  3. ロングマン | URL | 79D/WHSg

    お粥のお店はお粥専門店ですか?昔TVドラマで見たような・・・美味しそうですね。

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ロングマンさん、はじめまして~。
    お粥のお店は・・・お粥専門店だったかな?
    お粥が食べたくて行きましたので・・・お粥しか目に入りませんでした^^;
    TVドラマに出ましたか?なんのドラマだったんだろぅ~?

  5. たけのこ | URL | 79D/WHSg

    ホットクはボクもソウルでよく食べます^^
    名人餃子は有名なお店ですよね^^

  6. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    私は初めてホットクを食べました~!
    美味しいですねぇ~!
    名人餃子は有名なんですか?
    私は行きあたりばったりで入ってしまったので(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/295-f3433a19
この記事へのトラックバック


