--年--月--日 --:--


MIEL

2008年12月02日 23:39

MIEL(狎鴎亭)

ドレスのイルミネーションを先日御紹介しましたが・・・

ここに行く途中に撮った写真でした。

MIELは、お洒落なお店でしたよ~~!

 

 
ちょっと暗くて見えませんねぇ~~^^
↓ ジョンフンお薦めメニューって事でキムチチャーハンを頼みました。
はい、辛くて美味しかったです。

 
↓ このサラダ美味しくて美味しくて
手前は鶏肉で温かいんですが・・・良い味でした~~!


 

 ポン・テギュssi

 確か、、、この方です。。。

 ちょっと自信ないです(^_^;)

 実物は写真より良かったので^^

 誰も気が付かなかったのか?

 芸能人が来ていても普通なのか?

 普通にお茶してました。

 実は私も・・・

 どこかで見たと思いつつ・・・

 友達とおしゃべりしていて。。。

 友達が気が付いてハハハッ

 そうだそうだと分かった次第(^_^;)


 





スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    あ、このお店に行きたいな、って思ってたのに、いけなかったんです><
    ジョンフンが、テレビで紹介したお店??
    やはり、芸能人の方がくるんですね^^
    (ミーハーなんで^^)
    おいしそうなサラダは、なんていうんでしょう??

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ジョンフンが紹介したんですか?
    友達がジョンフンペンで、どうしても行きたい!と言って行きました。
    このサラダの名前は・・・???忘れました(>_<)
    このサラダ、箸(フォーク)が止まりませんでしたよ。
    美味しかったです!

  3. harurin | URL | 79D/WHSg

    なんか、ジョンフンファンのお友だちに教えてもらったんですが、
    ここで、ジョンフンが、食べて、日本のテレビの取材を受けたのかな?
    とにかく、日本で、ジョンフンがココで食べてること、放送されたそうで、芸能人のよくくるお店だそうです^^  って、聞きました~~^^

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    そうでしたか~。
    私は友達の後を付いて行って(^^ゞ
    ファンは何でも知ってますねぇ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/294-42772b02
この記事へのトラックバック


