--年--月--日 --:--


景福宮

2008年11月29日 01:23

次の目的地は景福宮(キョンボックン)

国立民族博物館入口

ここに来たのは・・・
二度目だと家に帰ってから「行ったじゃないか!」と言われました^^;

でもね~、興味のない時に訪れた所と。。。
興味があって行きたいと思って行った所は違って見えましたよ^^アハハッ

なんせ韓国時代劇好きですから~~^^
思い入れが違ってますよ!

こちらも時間が無くて中に入って観る事を諦めて外から 

写真には写っていませんが・・・そばにチマチョゴリを着た女性が二人居たんです。
しかし傘をさしていたので・・・イメージに合わず一緒に撮りませんでした^^
時代劇の中では、傘はさしてないもの~~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. まろみ | URL | 79D/WHSg

    私も11/23~25日まで訪韓してました。景福宮の中には入りませんでしたが、東門の向かいに、ドラマ「バリでの出来事」の撮影場所があるので、そちらを見ました。
    韓国ドラマの時代劇は私も大好きなので、この次訪韓の際は景福宮にも入ってみようかな^^ケサン君もたしかハングルの日だったかな?景福宮に行ったようですね*^^*

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    エェーー!バリ出来の撮影場所があったんですか~~!!
    知らなかった。。。行きたかったなぁ~。。。
    バリ出来は印象の強いドラマでしたから・・・。

    まろみさんも時代劇好きですか?!
    ハマりますよね~^^
    ドラマ観て行くと違って見えるのが不思議です^^
    ケサン君も・・・そうでしたね~^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/292-771a32a6
この記事へのトラックバック


