--年--月--日 --:--


北村韓屋 散策

2008年11月27日 23:38

今回の旅のもう一つの目的は【北村韓屋】に行く事でした。

友達と離れ一人北村韓屋の散策に・・・

安国駅を出て、なだらかな坂道を登って行くと左手に裁判所が見えます。

 

 
韓屋道を入る前には・・・こんな所もありました ↓
宮廷飲食研究院(伝統餅菓研究院)なのかな?
サイトは → こちら
 

 
さていよいよ韓屋道です。
↓ 下から上を
 

 
↓ 上から下を  
天気が悪かったのでビルはうっすらとしか見えませんでした(>_<)
天気が良かったら、もっとはっきり写っていただろうに・・・残念。。。

 

 
見てわかるように結構坂を登って来てるんですね~。

 
ここからは一緒に韓屋の散策にお付き合い下さ~い!
 

 

 

 
うっすらと南山タワーが見えたので・・・

 
こちらに気になる貼紙?が・・・失礼して撮らせて頂きました。
 

 
↓ お茶する所です。
中に入って坂道に疲れた足を休めたいところ。。。
こちらも時間が無くて写真だけ~~(>_<)

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/290-3510528c
    この記事へのトラックバック


