--年--月--日 --:--


星を射る 8話

2006年09月17日 14:19

パク・サンミョン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン 
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ありゃりゃソンテの髪の毛が急に短くなちゃって・・・役作りで短髪ですかぁ~。前の方が良かった・・・
映画を撮るのにスキー場に。おやおやミリョン(ソラの友達)までついて来て・・・パダとの会話が面白いじゃない!
撮影現場にはマネージャーはダメと言われ不安がるパダとソラ。台詞バッチリのソンテは大丈夫だって言うけどねぇ~心配だわぁ。映画宣伝用としての撮影ではソンテGoodよ!監督のお墨付きまでもらちゃってやるじゃん!!ところが監督、ソンテの台詞を変更。。。あぁ~~恐れてた事が起きちゃって。ソンテまたして撮影現場からいなくなる。
パダとソラとミリョンは待ち時間にゲーム場に居るけど心配でソラはソンテのいる撮影現場に・・・。残されたパダとミリョン、笑ちゃいます。もうミリョンはパダの顔が可愛いって、顔をなでなで体にべったりくっついて好き好き光線ビィーーム!!パダは嫌がっているものの自然体でいいぞぉ~~(笑)
逃げたと思ったソンテはソラを探しに来てたのね。リフトに乗りながらソラとソンテは台詞覚えて撮影開始。監督は今度こんな事のないようにと言うけどねぇ。
この日の夜のスキー場でソラとソンテ、付き合ってるようだよ。じゃれあってるとしか見えない。ソラがソウルに帰って自宅に一人だと寂しいからって電話。それを待ってるソラ。お互いに好きなのにねぇ~まだ口には出してないのよ。

映画撮影中にイェリンの相手役がスキーで骨折。相手役が変更になっちゃって監督はソンテを押すけど・・・ドフンの奴が、おっと失礼。ドフンの事務所の俳優を推薦するけど結局オーディションで決めることになっちゃたの。こうなったらイェリンもだまっちゃいないわよ。どうにかソンテが相手役にならないようにまたまた企んでる!!ほんとやな奴らだわ!!
オーディション当日ミリョンからパダに電話。「盲腸で手術するから来て」ってこんな時に盲腸になるなよぉー!!パダはソウルのミリョンの所に向かう。吹雪になりそうな天気を知ってドフン思いついちゃった。オーディションは山の上の山荘、イェリンを使ってソンテとソラを山荘に連れ出しちゃった。そしてドフンは監督に天候も悪いので場所を変更してオーディションしましょうってかぁ~!悪知恵の働く奴らだわ!!
ソラとソンテは帰るに帰れず山荘に泊まる事に。ソラは自分が履いていた靴下をソンテに履かせ、ソンテはソラの足をさすってあげたり・・・とぉ~~てもいい感じ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/29-63143c6d
    この記事へのトラックバック


