--年--月--日 --:--


ユ・アイン ???

2008年11月23日 23:07

今回の旅行の目的でもある『アンティーク-西洋骨董洋菓子店』舞台挨拶

ユ・アイン君て知ってますか?

写真中央がアイン君です

写真では伝えられない可愛いアイン君です!

 

 
今大人気のチュ・ジフンssiを差し置いて(笑)
チュ・ジフンssiに傾かずアイン君に傾いてしまった私です(*^_^*)
写真よりも映画よりもアイン君は実物の方が何倍も可愛い
勿論チュ・ジフンssiは背が高くスラッとしてお顔も小さくてカッコ良かったですよ!
 

 
映画の話は別な日にして・・・(後日UP予定)

この舞台挨拶の前に・・・。

私の長ぁ~~い人生の中で初出待ち・入待ちをしました。

友達のお付き合いで行ったのですが・・・。

私の運が良かったのか?友達の運が良かったのか?

どっちにしても近距離でお話しました。

あっ!お話したのは・・・アイン君じゃなくてキム・ジェウクssiでした(^^ゞ

彼も素敵でしたよ~!

でも・・・その隣にアイン君が立っていて、ケサン君の若い頃に似てるなぁ~~!って。

はい、アイン君知らなかったので・・・今思うと話しておけば良かったって後悔。。。

友達が「アインく~~ん!」って声を掛けたら「アニョハセヨ~」って答えてくれて。

それも顔を覗きこむように!!

もうそれだけでチュ・ジフン・キム・ジェウクペンの方たちは「アイン君可愛い~~!」と絶賛!

そばに居たお姉様方には一番がいる為アイン君は二番?三番目の候補になるのかなぁ~?

友達と話しているのですが・・・

「あの笑顔は100万ドルの笑顔だよね~!」と。

なので舞台挨拶もメインはアイン君になってます^^v

 

本   名  オム・ホンシク

 

生年月日 ・・・  1986年 10月 6日


身長/体重 ・・・ 178cm, 60kg

 

【ドラマ】
『4月のキス』(04/KBS)

『最強チル』(08/KBS)

 

【映画】
『よいではないか』(07)

『俺たちに明日はない』(07)

『アンティーク-西洋骨董洋菓子店』(08)

 

『アンティーク-西洋骨董洋菓子店』の舞台挨拶の動画も撮って来ました。

アイン君メインで(^^ゞ

しかし・・・録画した動画が長い為UPに手こずってます(^_^;)

『アンティーク-西洋骨董洋菓子店』のUPは時間がかかりそう。。。

 

私は結構ドラマ見ていると思っていましたが・・・上記の作品はまだだった(>_<)

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    4月のキス!   もう一度見直してみよーーーっと^^
    でも、近くでみれて、ご挨拶もできたなんて、よかったですねーーー^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさ~~ん!

    4月のキスは、今よりもずっと若いアイン君です。
    今のアイン君がお薦めなんですよ~~^^
    とか言って私も見たいなぁ~~^^

    そうそう出待ちの時にセブン君にそっくりな人を見ましたよ!
    私は似てるって見たのですが・・・友達は違うって言ってました。
    が私も友達もカッコイイって言ってたんですよ。
    セブン君は今韓国に居るのかしら???

  3. harurin | URL | 79D/WHSg

    わーーーーー!!
    そうだったんですか??
    hiroさん、いつ行かれてたんでしたっけ?
    ビミョウなんですよね~~。
    11月10日に 韓国から出国した、と いわれてるんですが、言われてただけかも?
    21日はアメリカでイベントにでたんですけど、どんなカッコしてました??

  4. kayop | URL | 79D/WHSg

    hiroさん こんばんは。
    やっぱり アイン君はかわいぃぃぃ~
    アイン君って 本名じゃなかったのね^^;
    アイン君は必ず顔をのぞきこむようにして
    みてくれるのよね。 あ~ 思い出しただけで顔がにやけます。
    hiroさんは 本当にあの場にこれて
    ラッキーでしたよ~♪


  5. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん
    >11月10日に 韓国から出国・・・
    えっと、この日は11/13でした。。。違いますね、、、きっと(^_^;)
    よぉ~~く考えたら髪型、私が知ってる昔の髪型だったような。。。(汗)
    今は違うでしょ?
    服装は白のシャツ(Yシャツでノーネクタイのラフな感じ)でパンツは・・・
    黒だったか?グレーだったか?お顔に目が行っちゃってて覚えてない(^_^;)
    なにしろ爽やかな感じで白のシャツが印象的でした!

  6. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    わぁ~kayoちゃん、いらっしゃ~い!

    アイン君可愛いよねぇーー!!
    覗き込んで見られたら・・・もうデレデレよね~!
    あの場に居た他のペン達も可愛い可愛いって言ってたもんねぇ^^
    >hiroさんは 本当にあの場にこれてラッキーでしたよ~♪
    私はラッキーアジュマ^^???
    ほんと渡韓初日にアイン君の笑顔を貰って旅行も幸せ満喫でしたよ~~^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/288-063a8f7b
この記事へのトラックバック


