--年--月--日 --:--


イルミネーション

2008年11月21日 00:11

イルミネーション明洞編

とても綺麗なのでバシバシ撮って来ましたよ~(^。^)

 


こちらは ↓ 雪が降っている様に上から下へ流れるように変わっていました。 
 

 
 
ちょっと休憩して こちらを → 噴水

 

赤くなったり青くなったり白くなったりのイルミネーション ↓

 

 
やはりピンボケありました ↓(^^ゞ
 

 
おとぎの国ですかね~~?
 

 

ちょっと明洞から離れて・・・狎鴎亭編

狎鴎亭には、こんなにたくさんの電球を使ってビルが綺麗に装飾されていました!

 

 
そして・・・
わかりづらいかな?
左側のイルミネーションはウエディングドレスの形なんですよ~~!
綺麗でしょう?!
 

 
写真を撮った時は気が付かなかったのですが(^^ゞ
「ウエディングドレスだよ」と友達に言われ気がつきました。
 
写真より実際見た方がずっと綺麗なイルミネーションでした~~!!
スポンサーサイト


コメント

  1. yusasa | URL | 79D/WHSg

    おはようございます。hiroさん。

    韓国もすっかり、クリスマスバージョンですね。。
    しかし、綺麗ですねぇ~
    なんか・・イルミネーションを見ると、わくわく?そわそわ?どきどき?・・・
    気持ちが・・ハイになってしまいますね。。
    そんな中、噴水は、うけましたね。。(爆)
    いえいえ心が和みました。。。

    ↑のサジン・・ウエディングドレス・・わかりましたよ~。。。(笑)
    本当に・・・実物は・・綺麗でしょうねぇ~。。行きたい!!・・病です。。。(爆)

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    綺麗でしょう~~!
    この時期は街中イルミネーションで楽しむ事が出来ます。

    噴水うけましたか^^
    動画の練習でした(^^ゞ

    ウエディングドレスわかりましたかホッ良かった^^
    実物はもっと綺麗でしたよ~~!!

  3. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんばんはー^^
    キレイです~~~~^^
    特にこの、ギャラリア横のドレス!!
    わたしが見たときは、昼間で ライトアップされてなくて、次、通ったときは、夜遅くて もう消灯されててみたかったんです~~^^
    ここで観れて、感激です^^

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん、残念ですね~~!
    ライトアップされたドレス綺麗でしたよ~~!
    これは夜遅いと消えてしまうんですね~、知らなかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/287-8819e052
この記事へのトラックバック


