--年--月--日 --:--


ホテル プリンス ソウル

2008年11月20日 00:20

韓国での滞在ホテルはプリンスホテル

以前一度宿泊して今回は二度目。

 

 
以前は赤が基調のお部屋でしたが今回は青が基調のお部屋でした。

 
このプリンスホテル、お部屋が結構広いんですよ!
友達はプリンスがお気に入りで、いつもプリンス
私も好きですけど^^

 
・・・ですが。。。
明洞の街には、あるんですが・・・。
道路を挟んだ反対側。
そう地下をくぐらないと行けない(>_<)
これって歩き回った足には止めをさすようで階段が辛い(>_<)

 

それ以外は・・・快適かも~~^^

そうだ景色はイマイチだった。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. yusasa | URL | 79D/WHSg

    こんばんは、hiroさん。

    よく韓国には行かれるんですか?
    お友達とですか?
    カテゴリーの中に、一人旅・・・なんて・・・いいですねぇ~。。
    韓国は、女性一人旅でも、大丈夫な治安なんですね。。
    これは、嬉しいです。hiroさんは、ハングルはOKなんですか?
    日本語でも行けちゃうんですかねぇ~

    すみません・・質問ばかりで・・・
    本当に行ってみたいんです!!
    環境が、許されるならば・・・ですねど・・・(笑)

    プリンスホテル・・豪華ですね。
    お部屋も・・素敵!いいですねぇ~(羨)
    いつかわかりませんが・・行くための・・参考に、チェックですね。。(爆)

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    yusasaさん、こんにちは~

    「韓国へはよく行きます!」と言いたい所ですが・・・そんなに年中行ってません(^^ゞ
    年中行きたいですけど~~^^
    一人旅でも大丈夫でしたよ!
    5月の時はカフェのメンバーの方と初顔合わせでお食事も御一緒させて頂きましたので楽しかったです。

    ハングルは・・・初心者です、でも都心なら日本語通じますので~大丈夫^^v
    きっと韓国に行ける日がきっと来ますよ!
    それまで楽しみをとっておきましょう。

    プリンスはお値段も手頃で良いですよ!
    但し階段だけ除けば・・・それに窓からの景色は期待しない方がいいですね。
    角部屋(道路側)ですと韓国の街の様子が見られますけど・・・。
    (以前は↑写真の角部屋が取れましたが、今回は違ってました)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/286-afef001e
この記事へのトラックバック


