--年--月--日 --:--


成田空港

2008年11月19日 00:05

今回の韓国の旅は前回旅行で写真が撮れなかった心残りを・・・。

その分、多く写真撮って来ました(*^^)v

写真で綴る韓国の旅です。

まず今回は成田空港から~~^^



5月が余りにも空いていたので・・・今回、空いている内に入るのでしょうか???



前回も撮った写真ですが・・・少しはカメラ慣れしてるかしら???
どうもカメラの無い生活が長かったせいか自信無し(^_^;)

 
私を韓国に連れて行ってくれる飛行機です。
こうして見ると飛行機って大きいんだと今さら^^
 
ちょこちょこ韓国の旅の写真をUPしま~~す!
前回とは、、、ちと違う韓国を。。。


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    おかえりなさーーい^^
    楽しみにしていますね~~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ただいま~~です。
    下手ですが写真で思い出UPしま~~す^^

  3. yusasa | URL | 79D/WHSg

    こんばんは、hiroさん。初めてお邪魔します。
    yusasaです。宜しくお願いします。m(_ _)m

    韓国へ行かれたんですね。。
    羨ましいです。
    わたしも、いつかは行きたいですね。。
    レポ・写真、楽しみにしていまーす。。v(^^)v

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    yusasaさん、ようこそ~

    写真と言っても・・・上手くないので楽しんで頂けるかどうか(^^ゞ
    下手でも下手なりに(爆)
    韓国はハマりますよ~。
    帰ったばかりなのに、私はまた行きたくなってます^^v
    yusasaさんも機会があれば行って下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/285-7a37f246
この記事へのトラックバック


