--年--月--日 --:--


キャベツと塩昆布

2008年11月11日 00:00

最近知ったのですが・・・

私が韓国にハマっている間に・・・

会社の同僚はCOOKPADを利用して色々料理を作っていたそうです。

「私にも話したよ~!」って言われましたが・・・ハテ?

聞いた様な・・・?

聞き流したって言うのが正解かな(^^ゞ

そこで簡単に作れる料理をここでも紹介しようかと・・・。

COOKPADのレシピ参考に今日は ↓ これ作ってみました~^^

キャベツと塩昆布を一緒に食べて下さいね!

あまりにも簡単で料理とは言えないかな(爆)

でも時間のない時や・・・あと一品とかには便利です。

これからも遅まきながらCOOKPAD使わせて頂きます。

 

レシピは →  こちら

 

スポンサーサイト


コメント

  1. あんこ(chika) | URL | 79D/WHSg

    これなら。。。
    家事を現在放棄ちうの私でもできそうだぁ。。。ふふ。。

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    あまりにも簡単で拍子抜けしませんように^^
    きっと「これだけ?」って不安になると思います(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/282-56027d17
この記事へのトラックバック


