--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 8話

2006年09月17日 14:14

兄嫁は19歳ミンジェ母はヘウォン父に会ってから怯えてる。。。薬を飲もうと引き出し開けたらスンジェから没収していた財布からヘウォン(子供の頃)の写真が出てきちゃって・・・なおさら心臓に悪いよねぇ。母はスンジェを呼び出し問い詰めました。まさか兄の婚約者のユミンが好きだなんて言えないもの上手く誤魔化したけど・・・。母は「この子とどんな関係か?今、幸せなのか?」等などスンジェに聞いてるよ。母も泣く子を捨てた罪悪感があるのね!
ガンピョはスンジェとユミンは運命の人だとスンジェの部屋を借りました。(私も応援しちゃう!!)黙っちゃいないのはユミン。まさかスンジェと一緒に住む事になるとは・・・ね。スンジェも一緒に怒っていたけど・・・本心かしら?ガンピョは計画通りに進行中、俺が死ぬ前に2人を一緒にしたいって!ダメだよ!死んじゃぁ~。私ガンピョも好きよぉ~(良いキャラしてるし、前回はガンピョの事誤解してたけど・・・)屋上(?)でスンジェとユミンは酔っ払ってる。ユミンが酔いつぶれて寝てしまった横にスンジェは財布の中の子供の頃のヘウォンの写真を出して「この頃に会っていたら俺の方が先だったのに」ってこの頃知ってるでしょう?!
ミンジェはソヨンの消息が分かって・・・。ミンジェが待っていたソヨンは外国で成功して婚約してるって。。。風邪引いて寝込んでるミンジェにソヨンから電話がかかってくる。ちょうどユミンが看病していて電話に出ちゃったのよね。ミンジェ自分にも婚約者が居ると言っちゃったわ。ユミンはどんな思いでこの言葉聞いたんだろう?でさぁ私、気になるのがユミンとミンジェが話してた言葉で「心が離れた人に私は執着しないわ」これでドラマの展開変わる?変わってぇーーでスンジェに行けばいいのにぃ~って言いたい。
建築現場に来ていた社長(ヘウォン父)ユミンは現場に配達。ユミンは5年前に車に引かれそうになった時、車から降りて来た社長(父)の顔覚えていたのね!(現場監督と間違えてるけど)そこで社長の頭の上から建築材料が落ちてくるのを見てとっさにユミンはかばって怪我をしてしまいました。運ばれた病院は勿論ミンジェの居る病院ですよ!ユミンの意識が戻らないのを見てミンジェは気が付いてしまいましたぁ。スンジェに問い詰められた時「契約じゃない、婚約だ」ってぇーーー!!口あんぐりするスンジェじゃなかった私。スンジェの気持ちはどうすんのよぉーーー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/28-c9f53aa6
    この記事へのトラックバック


